今日は日記です。



ちょっと時間が空いたので

丸の内をお散歩してきました。




丸の内MY PLAZAに設置された

丸の内光るピアノ

Fun! See! Pianoを見に行ってきました。



ピアノの演奏に合わせて映像が変わります。

テーマは万華鏡だそうです。



いろんな画像が次々と!














ツリーも撮りました!






MY PLAZAの前はイルミネーションがキレイ!!













ストピみーつけた!






丸ビルへ移動

てくてく🐾






丸ビルのクリスマスツリー

ユーミンとのコラボだそうです。

見えないからエスカレーターから撮影w



こちらはユーミンの曲に合わせて

色が変わります。









東京駅へ移動

てくてく🐾





大好きな東京駅の夜景






おまけ

ウェディングフォトの撮影をやってました

お幸せに♡





お散歩楽しかったー!



たまにはこういう日もいいですねっ!




今日も幸せ




最後まで見て頂き、ありがとうございました!

明日も笑顔いっぱいの1日になりますように!