先月のアフぃリ報酬と今後のこと | せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

ほぼ電脳せどりで生計を立てていた過去を捨て、
アフィリエイトで生活できるまでをつづったブログ
そして、最終目標でもある投資家となるブログ

先月のアフぃリ報酬は46万円でフィニッシュ。

やっぱ、このあたりをウロツキますねぇ。

 

あの140万円はやっぱり夢だんたのかなぁww

 

最近、AIのことを少しづつ勉強し、

ついに、動画編集ソフトも購入してしまいました。

 

サイバーリンク社の「Director Suite 365」というソフトで、

Adobeの編集ソフトと人気を二分するほどの編集ソフトなんだそうです。

 

ま、7年前にも動画編集にチャレンジしてたんですが、頓挫して、そのままの状態でした。

それが、ついに、重い腰を。。。。

 

てな感じで、動画編集にもちょこちょこと乗り出していこうかなと。

 

それと、思わぬ誤算なんですが、

この編集ソフトの中に、AI自動文字起こしというツールがあって、

mp3・mp4などの音声を勝手に文字起こししてくれるんです。

 

これは、ありがたい。

ブログにも使える!!!!

 

今までの文字起こしだったら音声を聞いて、自分で入力する必要があったんですが、

それをしなくて済む。

 

ま、音声の認識率はそれほど高くはありませんが、

それでも文字が出来上がっているだけでもかなり作業が早くなります。

 

っていうか、ここまでの記事、音声を文字起こしした文章だったって言ったら驚きます?

そうなんです。mp3に音声を吹き込んで、文字起こししたものです。

 

すごくないですかぁ?

 

なんかほんとにすごい世界になってしまったなぁ!