一条工務店へ足を運ぶと、若い男性の営業さんが迎えてくれました。

そしてそのまま、営業担当さんとなります。

まだ新卒?と思うような初々しさが第一印象。

入社2年目という事ですが、頼りなさは全くなく、どんな事を要望しようと常に向き合い、対応していただきました。

 

 

 

 

まずは施工までの一連の流れを聞きます。

土地探しからお願いするにはまず、仮契約として100万円を振り込まないといけません。

 

 

いざ契約となるとますますこれで良いのか滝汗という焦りが出ます。

 

 

当たり前ですが、持ち帰りにしました。

 

そして、いくつかの土地物件を紹介されますが、どこも3,000万〜ゲロー

そして、自分達でも土地探しを始めることにしました。

 

 

面白くもない記事でスミマセン(^◇^;)

 

 

 

 

職場に鍵を忘れて玄関前で気付くという失敗をしてしまいました。

2時間弱かかる私の職場電車

夫が付けてくれました!

スマホ・Apple Watchから遠隔操作もでき、大変重宝していますウインク

 

 

 

 

 

 

   りんご取り付け簡単りんご