2019年2月15日は、Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんの30歳のお誕生日です。

 

あ~ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 

30歳ですか。もう立派な大人ですね。

10年前は壊れてしまいそうだったあ~ちゃんはもういません。涙もろいのは相変わらずですが、それは幸福や周囲に対する感謝の気持ちがあふれて出たもの。情に厚いところが少しも変わっていないところがあなたの最大の魅力だと思います。

 

Perfumeも日本を代表するパーフェクトスターに成長しつつあります。端くれですが、Perfumeファンであることが誇らしいです。

 

PTA TVで30代の抱負は「大人を楽しむ」と言ってましたね。相変わらず仕事が大変そうですが、大人ならではの楽しみも増えると思います。お仕事も私生活も思う存分楽しんでください。素敵な30代を過ごされることを願っています。

 

相変わらず端くれですが、今しばらくファンを続けさせていただこうと考えています。

またPerfumeが繰り出す新しいコンテンツ、新しいライブパフォーマンスをEnjoyできることを楽しみにしています。