TEMPURA KIDZリーダーYU-KAが出演する、2018年9月13日(木)から15日(土)にかけて神奈川県横浜市中区の神奈川芸術劇場大スタジオで上演されるダンス舞台「恋ノ水」の詳細情報が発表されました。



各公演の日時が決まりました。また、公演によって出演者が変わります。

月日開場開演終演予定備考
9月13日(木)18:0018:3020:30「生徒」神奈川県立磯子高等学校ダンス部出演
9月14日(金)13:3014:0016:00
18:0018:3020:30「生徒」神奈川県立磯子高等学校ダンス部出演
9月15日(土)16:3017:0019:00シナリオアート出演


そして、ファンに取っていちばん気になる観覧応募方法も発表になりました。


入場は無料ですが、事前のお申し込みが必要です。

郵便往復はがき(私製を除く)の
「往信用裏面」に
郵便番号・住所・名前・電話番号・希望公演回(第3希望まで)・観覧希望人数(最大2人まで)、
「返信用表面」に
郵便番号・住所・名前を明記してお申し込みください。

【あ て 先】
〒231-8324 (住所不要)NHK横浜放送局「恋ノ水」観覧係
【締め切り】
平成30年8月20日(月)<必着>

※応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には入場整理券を、落選された方には落選通知を平成30年8月27日(月)頃発送します。
※希望人数(2人まで)で、お一人様第3希望まで申し込み可能です。
ただし、当選はお一人様一公演のみとなります。
※記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
※1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
※「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。
紙・シールなどの貼り付け、修正液の使用はご遠慮ください。
※インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。
転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。
また、売買が確認された場合は入場をお断りします。


抽選の当落が気になってしかたないのですが、配役も発表されました。

YU-KAの役名は「私」。ポスターの写真の位置とか出演者の紹介順とかから察してはいましたが、主役ですね。

たぶん「私」の恋人役となる「僕」は松田鼓童さん。松田さんに嫉妬しちゃうようなきゅんきゅんとした恋を感じさせてくれる二人のダンスが楽しみです。

「私」の内面を表現する役だと思うのですが「私(心)」が大坂絵莉さん。同じ「私」という人格をYU-KAとどう踊り分けるのか、興味深いです。

そして「僕(心)」がNaokiさん。この4人の体と心が入り乱れる演舞が観られるのではないかと思います。「私」と「僕」の本人役がグレーの服で、「心」の役が白い服なのも気になります。一見暗い性格に見える「私」と「僕」の心の奥は清らか、という意味でしょうか。

その他の役も大勢のダンサーが出演します。「THE BLOCK PARTY Vol. 3」に出演したLUCIFERのメンバーも2人います。脇役というよりは、恋にまつわるサイドストーリーがいくつか展開して、ラストに向けて一つにまとまっていく、みたいな感じでしょうか。役名が謎過ぎてストーリーの流れが読めません。

いずれも、多面的に活躍しているプロダンサーさんだそうで、この人たちの中で務める主役に抜擢された、というのはファンとしても嬉しいというか鼻が高いというか、そんな気持ちです。YU-KA本人には重い責任がのしかかっていると思いますが、おっちょこちょうでも内面はしっかりしているYU-KAですから、きちっと務め上げてくれると思います。本番の舞台が楽しみです。

その前に観覧の抽選ですね。ハガキは書きましたがまだ投函してません。今日こそは忘れずポストに入れたいと思います。