先週末スイス・ダボスで行われたJapanimanga NightからTEMPURA KIDZメンバー4名が無事東京に戻ってきました。何と、明後日ドイツに向けて再出発だそうです。日本に二泊三日のハードスケジュール。てっきりスイスからお隣のドイツに直接移動して、その間ドイツ観光とか地元メディア対応等いろいろあるのかなと思ったら見事にハズれました。

まぁこのおかげでYU-KAの一人旅がなくなった訳で、十代のお嬢様を持つ親御さんはさぞかし安堵されていることと思います。

で、留守番のYU-KAですが、いつものお仕事です。

明日5月31日(水) 20:00~21:00にAbemaSPECIALチャンネルで生放送される予定の「業界激震!?マジガチランキング#9~後輩から慕われていないと思う芸能人は?~」にTEMPURA KIDZリーダーのYU-KAが出演します。



ようやくMCカンニング竹山とマジガチガールズとの推理が合うようになってきて、少しずつ正答率が上がってきました。竹山さんの懐も少しずつ潤ってきたんじゃないかと。

ここらで、YU-KAにアシストをバシバシ決めてもらって、クイズダービーのはらたいらとか竹下景子のような番組の看板回答者になって名を上げていただきたいと思います。

以下番組公式ページからコピペです。


業界激震!?マジガチランキング#9〜後輩から慕われていないと思う芸人は?〜
AbemaSPECIALチャンネル
5月31日(水)20:00 〜 21:00
番組概要

昨今、本当に知りたい世の中の情報、 ランキングがメデイアに少ない・・ 大人の事情、大人向けに作られたテレビの情報たち。。 そこでこの番組では、10代、20代が本当に知りたいニュースやランキングを、10代の皆と作っていくランキングバラエティ!いつでもガチ!で辛口なカンニング竹山さんが、 10代のモデル、タレントと作る マジガチランキングショー!

キャスト

カンニング竹山
メイプル超合金 安藤なつ
品川庄司 品川祐
大山実音
金城絢香
古関れん
土屋美穂
土屋怜菜
矢部ユウナ
大和屋穂香
YU-KA


視聴予約はこちらからどうぞ:

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9hKQDXurMMJNLP