閉店 上野 幸せサロン② 店内改装し新人の施術は良好 | マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのマッサージの話

マッサージ好きのアラフィフオヤジがマッサージに行った話でしたが、
かれこれ5年以上病気療養してしまいまして更新出来ていません。

今月二回目の訪問です。
先月今月とお店は改装しておりシャワー室、トイレ、
壁がきれいになりました。入口のドアは変わらずです。



受付 ママさん40代
担当 新人、20代前半、中肉中背
コース 30分指圧30分リンパ3980円 HP見たよ価格

カーテン仕切りの部屋のベッドで施術開始です。
マッサージはなかなか上手で凝っているところに
指が入ります。始まって5分くらいで保温材
を蒸しタオルでくるんだものを背中に乗せるので
背中が温かくなります。これは途中で外します。

リンパでは足をマッサージしてくれますが
かすったり触れたりはありません。
このお店では珍しい生足でヒットはそこそこ
あり癒されます。

★★★☆☆ 設備 シャワー室あり
★★★★☆ マナー
★★★★☆ 日本語
★★★★★ 技術
★★★★★ 服装 ワンピースミニ生足
★★☆☆☆ 寛密際
★★★★★ 激安度
★★★★★ 再訪

再訪は確定です。次回も指名して寛密際どさが
あがることを期待します。