ENCORE

テーマ:
英論読みの続きをしようと思ったのだが・・・

大学にデータもろとも忘れたのでここ数日のことを書こうと思う。





まず、2日にナルシスでライヴをしました。

自分のドラマーとしての活休前最後のライヴでもあり、

本当にいいメンバーで本当にいいライヴが出来たと思っています。

今まで自分がやってきたライヴの中で、最高のライヴだと自信をもって言えるものでした。

初ナルシスでトリでやらせてもらって、アンコールの声を聞いているときは

バンドやってて本当によかったなあって心から思った瞬間でした。

自分はサポートだったけれど、他のメンバーからは本当に良くしてもらったし、

この約2ヶ月間、自分は貰ったものばかりで、幸せな時間でした。






1年後、戻ってきたら

今度は自分のバンドで、この2ヶ月間で得た大きなものを生かし

この日のライヴ以上に最高のライヴをしたいです。

その時は、Ωのみなさん、対バン是非よろしくお願いしますねm(_ _)m

負けませんからねー\(^0^)/






さて、戻ってきた時の話もいいけれど、

今の自分の現状についても軽く聞いてやってくださいな。




最近はと言えば、大学院の仕事に追われていて、ほぼ毎日大学行ってます。

今日も行きます(泣)

土日も休まず来いという教授

一人でこなすのにはどう考えてもキャパ超えな仕事(朝5時までかかるようなのとか)や

追い打ちをかけるように増える論文数

一人では気づけないミスを客観視してくれる同期がいない現状

ミスれば叱られる。

もうブラックなんてもんじゃねえww

って感じでした。ここ最近がひどかった。

でも、優秀な先輩や後輩たちの手助けも借りながら、なんとかやれてます。

本当に感謝です(´∀`*)

自分は、バンドでも日常生活でも、人に恵まれているんだなーって思います。




サークルの方は、新しくブリリアントグリーンのバンドは組んでみたんだけれど

忙しくて全然顔出せないのが残念です(汗)

あーバンドやりたい(泣)

とりあえず7月3日のプレゼン終わったら、少し楽になるからそしたら顔だしたいな。

18日も久しぶりにライヴに参戦する予定で

lynch.のライヴにシキと翔太さんと一緒に行ってきます♪

久しぶりのライヴなので、楽しみです(´∀`*)

新しいアルバムも楽しみ♪





それからそれから、ちょっと先の話になってくるのですが、

9月2日~11日まで、インドネシアに行ってきます。

別に遊びに行くわけではなくて、研究サンプルの採集に行ってきます。

基本的に朝から晩まで働くみたいで、自分の研究も発表してきます。英語で。

初の海外なので、めっちゃワクワクしていますが

むこうは水がヤバくて飲めないらしいので、それだけが心配です。

向こうは物価が安いので、お土産は沢山買ってきます。楽しみにしてて下さい♪







今のところはそんなところかな♪

まー俺はなんだかんだで元気です♪

あ、でも、最近音楽不足なので、

面白そうなバンドを知っている人は俺に紹介してください(´∀`*)

やっぱり音楽は己のライフスタイルにおける糧なので

演奏はしてなくても常に新しいものを要求してしまいます♪

やっぱ音楽っていいですな!

よろしくお願いします♪m(_ _)m




それではこのへんで!