こじれた青春。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

こじれた青春。

photo:01


部屋の配置が完璧になりました音譜

狙い通りにニコニコ


ただ、熱帯魚と観葉植物は諦めました(笑)

手入れと世話が大変そうなのと、飽きそうなのとでドンッ


キッシングラミー飼おうと思ってたのになーアップ


何て映画だっけ??

イ・バンヒが飼ってたやつ(笑)


タイトルが出てこない汗

ま、飼わないしいいかパー


しかし、凡ミスが止まりません

日程間違えたり、掃除機持ってんのに、掃除機買ったりダウン


今回は、パソコンのモニターからの配線の変換器を完全に間違えましてDASH!

しかも、箱開けて、他全部繋げて最後の最後に気が付くという・・・。


どーした安達!?


あーマジで、年か??

こんな事なかったのにー雷


ほんま、しっかりしたい(。-_-。)