バカ野郎解散します。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

バカ野郎解散します。

photo:01


今宵もファンタグレープがうまいですアップ

なんでしょう、制作がいい感じだと、ふらーっと帰りに出かけてしまいますね汗

いいのか、悪いのか(笑)


とりあえずは、告知をー音譜

『Today vol.6』
2012年3月18日(日)
【会場】中野heavysickZERO (http://www.heavysick.co.jp/zero/)
【時間】OPEN 16:00 START 16:20
【料金】前売 2,000円(1D別) 当日 2,500円 (1D別)
*中・高校生学生証提示で1ドリンク代500円無料!

==出演者==

【GUEST LIVE】
FALCO&SHINO/WAZZ UP

【RELEASE LIVE】
RIKE

【LIVE】
Mass Alert/トラビット/NAOKI/Encourage/VASTA/Dias
/HIGH OUT/ゴマちゃん a.k.a 海豹MC/可憐~CAREN~/

and more...


新曲ばっかりやるつもりですひらめき電球

古いのは1曲くらいかなー(笑)


まだレコーディング終わってないから、どーなることやらですが爆弾

なんとかしませう晴れ


しかし、この後モノマネ書道家が、後輩を連れて来たんですけど

一軒終わったところで、後輩置いて一人で帰っていきましたDASH!

意味わからんよねえっ


まぁ、明け方までその後輩と4人で、アホみたいに騒いだんですけどねクラッカー

ですが、また声がデカイと怒られましたダウン

ほんま、気をつけたい(-_-;)