ガム噛み過ぎて、具合悪なる。 | マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

ガム噛み過ぎて、具合悪なる。

$マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

本日は、横浜にあります、上郷中学校で、5時間目の担当をしてきましたー音譜

with DJ TOMIXで(笑)


始まる前と、始まってすぐは、どうなる事かと思いましたが(笑)

かみちゅーのみんなも、途中から和んでくれて、楽しい時間が過ごせましたニコニコ


仲間と夢について、歌ったり、しゃべったりの一時間ひらめき電球

みんな、恥ずかしがって、手は上げてくれなかったものの、手拍子はずっとしてくれてたし、話も目を見て聞いてくれてましたチョキ

暑いのに、本当にありがとうビックリマーク


今回、学校の先生の気持ちが痛いほどによくわかりましたショック!

「じゃー、夢について誰かに話してもらおうかなーアップ

と言った瞬間


誰とも目が合わない(笑)

めっちゃ学生時代の自分を思い出しましたパー

学生時代は、日付とかで発表者決めるんじゃねーよ!!なんて思ってましたが、今日僕の口から出た言葉は

「えーっと、じゃ、6月17日だから、出席番号17番の生徒グッド!

でした(笑)

17番の内藤くん、弁護士の夢、頑張ってねビックリマーク


その他にも、勇気を持って手を上げて答えてくれた生徒、本当にありがとうビックリマーク

その勇気は、絶対に生きてくるからグー


みんな夢持ってるみたいだったから(楽屋ではいっぱいしゃべってくれました(笑))

その夢を一緒に追いかけよう!!

海外に行って、生徒に教えたい先生も、校長になりたい副校長もべーっだ!

みんなで、頑張ろう!!


とりあえずは来週の中間テストを頑張ってね(笑)


上郷中のみんな、先生方、PTAのみなさん、呼んで下さって、本当にありがとうございましたクラッカー

お花もありがとうございますビックリマーク

$マサラー オフィシャルブログ powered by ameba

また機会があればぜひにひひ


そして、何より、全ての手順のケアをしてくれたTOMIXさん、ありがとうございました晴れ


最後に、僕には失礼に感じなかったよパー

TOMIXさんにはどうだかわからないけど(笑)

若いんだから、そんなこと気にしなくていいよビックリマークガッツガッツいこう(笑)