小田原ランチ②! | MOANAブログ

MOANAブログ

MOANAはりきゅうマッサージサロンスタッフBlog
お店の情報や健康情報、スタッフの気ままな日常などなど掲載しちゃいます( ´ ▽ ` )ノお時間ある時見て下さい☆彡

こんにちはMOANA笠原です(^^)

最近は寒くなり始め、暖かいものが恋しくなってきましたね!

食欲の秋と言うことで、最近行った美味しいお店をご紹介(^^)

まずは小田原ではないですが、昔近くに住んでおり、良く通ってたお店。
◎辻堂にある『とんかつ大関』
創業40年以上の湘南有名店!

付いて来る豚汁も絶品!

◎小田原巡礼街道に出来た『田所商店』
味噌ラーメンのお店で、北海道・信州・九州と3種類。まずは北海道をチョイス。
濃厚な味噌ラーメンで美味しかったです。

◎小田原駅近くにある『葉椰子』
昔ながらの洋食屋。
デミグラスハンバーグをチョイス!
本格的な料理が沢山あります。

紅茶のケーキ付き(^^)
昔ながらのナポリタンもあります。

◎小田原の井細田駅近くの255号線沿いにある『黒うどん山長』
これからの時期にぴったりです!
名古屋の八丁味噌を使った味噌煮込みうどん!

うどんも歯応えあって美味しいです。
食後にはデザートを出してくれます(^^)

◎鴨宮駅北口近くの『門松』
日本料理の料亭で季節感あるクオリティーの高いランチ。

これで880円!見た目も味も最高です(^^)

◎小田原の中町にある『はなまるキッチン』
色々な珍しい野菜が食べれるお店。
見たことない野菜をブッフェ式で選べて食べれます(^^)
盛り付けは気にせず、とりあえず全種類(^^)

ポークソテープレート!
野菜が沢山あってヘルシーです(^^)


ご参考まで(^^)
お勧めな場所ありましたら教えて下さい。
ではまたクローバー
🏡MOANAはりきゅうマッサージサロン
🚃東海道線鴨宮駅南口徒歩1分
☎︎0465-20-9006
💌info@massage-moana.com
気ままなブログ👉http://s.ameblo.jp/massage-moana/
 24時間WEB予約👉https://www.peakmanager.com/online/index/1134
HP  http://massage-moana.com/