初心者さんのためのアメーバーブログ使い方&集客講座 | ハッピーとスマイルを届けるベビーマッサージ教室 With☆Baby

ハッピーとスマイルを届けるベビーマッサージ教室 With☆Baby

大阪府豊中市の曽根でベビーマッサージをやっています!一人で育児を抱え込まないで、外に出て気分転換をしましょう♪ママさんと赤ちゃんの為のベビーマッサージをぜひ一緒にやってみませんか??




いきなり、赤ちゃんの写真でビックリでしょうが・・・・

この赤ちゃんの写真をクリックして頂けると、Wiht☆BabyのHPに飛びます!!



さて、今日は豊中チャレンジセンターに来ています!


私のお師匠さんである、Mrs.Lavenderの先生による

『初心者さんのためのアメーバーブログ使い方&集客講座』

を習いに来ました!


今まで、習いに来ても分かるようになるのかなぁ~と不安でなかなか一歩が踏み出せなかった私ですが、先日Mrs.Lavenderの先生と久しぶりにお会いした時に、

『集客を伸ばそうと思ったら、ブログを見直す事は大切で、せっかくやっているのだから学んだ方がいい。』と言われ、今日の日を迎えました!


最初の設定から、私はチンプンカンプンで、お隣の方や先生に助けてもらったり・・・

何とかお部屋でパソコンがつながる設定も無事に終了し・・・


新しいブログです。


御師匠さんのHPです。


目


叫び


以上は練習を何度もさせて頂いてます。

教えてもらって、『はぁ~ん、なるほど!』と言う感じです。

でも、HTMLタグになると、いきなりトーンダウンガーン

苦手意識が出てきますが、頑張って講座付いて行きます!!!