かなり旗色が悪くなっていまして、

というか敗戦気味です。


そんなわけで、クーポンの予約が入らず、リターンクーポン(00クーポン)の増加に追いつかなくなっています。


場のクーポンが30枚以上になり、管理効率が低下しています。


そこで、緊急処置としまして、場に掲示中のクーポンの一部を、空になっていたストックに移動させることにしました。



移動させたのは、

・00ではじまるリターンクーポン

・AKWではじまるおかわりチャンスクーポンです。


おかわりチャンスは、休止します。


これから再掲示するリターンクーポンも、ストックに入れます。

ただし、ロイヤルカスタマー分は、直接掲示します。

出展感謝2枚も直接掲示。


その他。問題が発覚すれば、随時ルール変更します。

m(_ _)m