今日は、かおるさんとたあちさんとかつおと、海に入りました!
潮がひいてて、水温も上がっててお風呂みたいでした🛁

でも、相変わらずキレイな西浜。
わたしは写真撮るの下手ですが、加工なしでこんなにキレイに撮れます!!!

{23E23BC6-346C-4AA0-BF93-A8EF3DDD3520}


かつおは、居酒屋バンブーの看板猫です。
久しぶりにかつおと海に入りました!!
海に入って、てへぺろ😋
普段は無愛想なかつおですが、海にはいるとしおらしくなってかわいいんです!
{AF3C6A86-6B34-4430-8C9F-E4AD1FEFDC47}



泳ぎました〜!
{2E924190-4CB1-458F-955A-E2A8D6EBEADA}


今日撮った写真で、ポスター作れそう!
と思って何枚か作ってみました

{91BA7F07-65D6-4CE5-9B01-258093659494}



{5E29362A-96E8-47F8-89AC-8DB829B2308C}


全然関係ないけど、最近来た子猫のりかちゃんは、布団をかけて寝るんです!
かわいいでしょう〜

{DBA2F236-C5C4-4CE4-AAF8-A4643197E324}


ぜひみなさん波照間へ!!!