もう7年・・・

7年前の この日のことは ずっと鮮明に覚えてます・・・

 

 

 

 

今日は休み。

寝てる時からお腹が重いと思ったらやっぱ血祭り。

 

 

まずはイ●ラでランチナイフとフォーク

 

満席になる直前だった~セーフアップ

 

 

 

パスタとお肉~アップ

 

詳しくはこちら・・・

 

ですアップ

 

 

ちなみにアイスティー先にって言ったのに

来る気配ないから催促しましたあせる

 

チョコケーキアップ

 

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

それからケーズデ●キで電源3点セット(1300円ぐらい)

みたいなの買いました。

ずっと部屋で使ってた電源タップが壊れたから汗

いきなり勝手にスイッチ切れるようになって汗

もう限界でした汗

引っ越す前から使ってたから

15年以上は使ってたかな・・・

まぁ、壊れても無理はないか・・・

 

 

 

 

帰って ハニたんに ごはんあげて

新しい電源タップ設置して

14時46分に黙とうしてからお散歩行きました・・・

 

 

なんかお腹が不調なので続きは後日・・・