変な夢見た・・・

初めて行った美容院で

両サイト刈り上げされるっていうあせる

勝手にあせる

しかも後ろはそのままの長さで明らかにおかしいあせる

ヅラかぶるしかないなって、落胆しました・・・

夢でよかった・・・笑

 

 

 

 

今日と明日休みですチョキ

連休って素晴らしいキラキラ

 

 

 

おかんが大分回復したので

イ●ラでランチナイフとフォーク

 

早めに行ったから まだ空いてました~アップ

 

 

 

大好物のパスタとお肉の組み合わせアップ

私の好み分かってますよねって感じ音譜

 

 

詳細はこちらアップ

 

 

 

チョコケーキアップ

 

安定の美味しさでしたおいしい

ごちそうさまでしたぺろっ

 

 

 

 

 

15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

いっぱいお友達に会えてよかった~わんわん

 

また自らポーズアップ

 

 

モデルさん務めたら おやつもらえるからね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのテレビが壊れたから

ダイニングのテレビをリビングに移動したんだけど

これだとブルーレイレコーダーが使えないあせる

HDMI端子がないあせる

今までのテレビは付いてたのに汗

やっぱ買うしかないか・・・