そういえばこないだ久々にいい夢見たんだひらめき電球

VAMPSの握手会みたいなイベントで

グッズの列に並んでる時に

楽屋のドアが開いてて なんとHYちゃんたちが見えてる目

でも何故かみんな気付いてなくて

私だけガン見してた目

で、HYちゃんも気付いて目が合ったラブラブ

こっそり手振ったら振り返してくれたラブラブ

幸せな気分で目覚めました照れ

久々にいい目覚めでしたね~照れ

 

 

 

 

 

昨日 仕事から帰ったら届いてたアップ

ドキュメンタリーが見たいからDVD付きで。

完全盤買おうかとも思ったけど

スカジャンは着ないしな~・・・って笑

 

 

 

 

 

 

昨日のハニ散歩しっぽフリフリ

 

ダ●ソー パンダのブルーバージョンアップ

 

 

 

最近ペロおじさんにも おやつもらってますアップ

 

 

 

満足~音譜

 

 

 

ボルト君と茶豆君アップ

 

 

 

プーちゃんまた ひっくり返ってるアップ

 

 

 

ハニたんは おやつもらえるかな~って上の方見てるぷ

 

 

 

プーちゃんとイチャイチャラブラブ

 

 

 

笑える光景ぷ

 

 

 

プーちゃん みんなに いじられまくりぷ

 

 

 

平和だね~犬?

 

 

 

ほふく後進しまくり~音譜

 

 

 

またイチャイチャラブラブ

 

 

 

 

またシャロン君のおばちゃんに服もらったアップ

ブルー系の、薄いセーターみたいな?

着るかどうかは別としてありがとうございます音譜