職場にHYちゃんが来るっていうありえない夢を見た・・・
職場っていってもまぁ見慣れない会議室で
HYちゃんがスタッフ数名を引き連れていらっしゃいまして。
私がお茶を出すわけですが
それはもう丁寧に時間をかけましてね笑
HYちゃんだけ特別仕様にしてみたりして笑
緊張したけど幸せでしたはい。


更に、私がラルクLIVEに行く予定なんだけど
間に合わなくて泣きそうっていうシーンもあったりで
なんかもうカオスでしたね。








昨日はフェ●ーチェでランチ雨

f1
前菜アップ

サラダバー&ドリンクバー付きチョキ




2
鯛とほうれん草のトマトソースパスタとカルボアップ





3
ドルチェアップ

満腹~ごちそうさまでした~ふぅ







雨で散歩行けないから
Xmas仕様の撮影会してました笑


ごほうびにガム~ひらめき電球

1

いつだったか貰ってた試供品。
賞味期限1002って書いてあるけど・・・笑





2

とりあえず1/3ぐらいに千切って。





3
ワイルド~アップ





4
ペロンぺろっ







5
おしゃんぽ行けなくて しょぼ~ん笑












連休は あっというまに終わってしまい。

今日は予想以上に忙しくて頭爆発しそうだったドンッ
もう、何から手つけていいやらって感じでうっ・・・
半泣きになりつつ何とか全部こなしました。



あと年末調整の提出。
昨日辺り届いたマイナンバー通知?のコピーと
免許証のコピーも。
何故か裏表コピーするのね。
職場に提出するとか、プライバシーも何もあったもんじゃない・・・
って思うのは私だけでしょうか・・・笑








15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
風強くて寒かった~雪の結晶