昨日も今日も朝から暑くて気持ち悪い汗




外は日差しで焦げそうだし汗
伝票取りに行くときとか、小走りですね笑

たまに男性を紹介してくれようとする人に会って
対応に困るんですけども笑
全然タイプじゃない人を薦められてもね汗
とりあえず「今はいいです」とか言うしかないよね笑






ほうれん草もらってきたんだけど
灼熱の車の中に入れといたら
すっかり茹で上がってましたメラメラ
ほうれん草が熱くなってんのメラメラ
車内で蒸し料理とかできそう笑









明日、会長の娘さんの歓迎会なんですけども・・・
部署違うのになんでうちらも行くんだか汗
しかも、強制的に 二次会行かされる汗
もう今から憂鬱で仕方ないです汗
会費の3500円と、二次会費1000円払いました・・・














そうそう、昨日やっとバレンタインの義理チョコ(余り)を開封しました笑

1

賞味期限が今日までなので笑




2

美味しかったグッド!
安い割にいい感じグッド!















4/17のハニたんですポメラニアン

s417-1

ハナモモ見に行きました~音譜




417-6



417-2

桜も咲いてて綺麗でしたキラキラ



417-3



417-4



417-5

ハニたんモデルさんお疲れ様音譜