今日は休み音譜




おかんとランチナイフとフォーク


† Masquerade †  -e

メインはステーキアップ

ごちそうさまでしたぺろっ









ダ●ソーで造花とか買って~


15時過ぎ、ハニたん連れてお墓参り。

2ヵ所目のほうはイベントやってて車は通行止めになってたので

近くのコー●に停めてちょっと歩きましたしっぽフリフリ

みんなに可愛い可愛い言われて得意げふっ

近くの公園でちょっと散歩してから帰りましたしっぽフリフリ











明日からはmさんが有休消化でいないので

頑張らないとです・・・

気が重いけど・・・

サザエさん症候群ていうんですかね。

できることなら行きたくないよね笑







ペタしてね