昨日は18時45分から女子会でしたカクテルグラス
職場の女性陣6人で。


† Masquerade †  -doma1
最初はカシオレアップ


女子会プランだから
バーニャカウダとか色々、メニューが女子向きっていうか。
カクテルいっぱいで私向きひらめき電球
デザート食べ放題だし音譜



† Masquerade †  -2
次マンゴーサワーアップ

ブリュレとか杏仁豆腐とか



† Masquerade †  -3
アイスとかゼリーとか

デザートばっかりソフトクリーム

最後はマッコリマンゴーみたいなの飲んでみた。
普通に美味しかったです。

お肉も美味しかったし
また行きたいかも。

3時間3000円て安いしチョキ



ま、予想通り気持ち悪くなりましたけども・・・汗
めっちゃ苦しかったし。
ほんとにもう、途中で帰ろうかと思ったけど
頑張って最後までいましたよ。
22時ぐらいに解散。









今日休みでよかった~。
午前中、二日酔いで寝てました・・・
もぉ~気持ち悪くて気持ち悪くて・・・汗


午後は回復したので
り●ーとでランチナイフとフォーク



か~ら~の~、SLおっかけ電車
河原に行ってみました。
そこも人が集まってましたね~。
待ってる間の緊張感が何とも言えない。
汽笛が聞こえると嬉しいし
その音がだんだん近づいてくるにつれて胸の高鳴りが~ビックリマーク
なんかこのワクワク感はLIVEに近いものがあるかも。






15時頃キターーーーーーーー!!

† Masquerade †  -1
この電車さんに引っ張られてます笑






† Masquerade †  -2
引っ張られていくSLさんSL

やっとまともなのが撮れた笑
感動キラキラ






雨降ってたので
ハニたんはおかんと車で待機してましたわんわん

† Masquerade †  -3
ハニたんもSLさん見た~?






† Masquerade †  -4
「見たでち~キラキラ

かっこよかったね~音譜




ほんとは私を捜してキョロキョロしてたみたいだけど笑






雨が止んだのでいつもの公園へわんわん

† Masquerade †  -5

めっちゃ蒸し暑かったあせる









† Masquerade †  -7
クジャクサボテン(?)
一気に咲いてあっというまに萎むのね。





† Masquerade †  -6
「儚い美しさでちね~」

ね~。







ペタしてね