今日は24時間テレビのPRでカツン日テレプチジャックテレビ

今日起きたのが10時ぐらいだったから、おもいっきりテレビからチェックするか~、というわけで
とりあえず、おもいっきりテレビを捕獲して。(上ボの二の腕がぁ~~~~メラメラ何)
ザワイドの最後のほうまで時間あるな~ってことで、2時ピタを最初だけちょびっと見て、ちょっくら出かけてきました車
とはいっても、そんなに時間ないので、あっちの家に空のダンボールを持って行っただけ笑
んで3時過ぎに戻ってきて、ザワイドも捕獲成功。(仁ちゃん、元気そうで良かったよ)


アイス食って一休みしてソフトクリーム


さて、パソやるか~と思ってその前に携帯見たらピカメがっキラキラ
ナイスタイミングありがとうっ笑
でもHYちゃん、放置プ●イ?笑
何もしないで行っちゃった~汗
タイムスチェックかしら?
謎だ。。。







24時間テレビ、明日からなんだねぇ。
HYちゃんの横アリと一緒じゃん!
どっちも頑張って~しっぽフリフリ