5月

テーマ:

もう5月ですねぇ。

 

 

写真溜まってますDASH!

 

 

まず5/1~

 

なかよしプーちゃんとアップ

 

 

 

おやつありがとうございま~すアップ

 

 

 

 

 

 

そして一昨日はシャンプーdayポメラニアン

仕事後、スピーディーに洗濯してから公園でお散歩しっぽフリフリ

 

シャンプー前だから裸んぼ~ドキドキ

 

 

 

もっふもふドキドキ

 

 

 

得意のポーズも出ましたアップ

 

 

 

おねだり上手ドキドキ

 

 

 

ブランコにも乗ってゴキゲン音譜

 

 

 

風で程よく揺れて楽しそう音譜

 

 

 

青空が似合う爽やかイケメンドキドキ

 

 

 

 

グリーンも似合うね~ドキドキ

 

 

 

16時、ブルブル震えるハニたんをサロンに預けて汗2

1時間後お迎え~音譜

 

 

おにいさんがまた可愛い飾り付けてくれました音譜

 

 

 

超絶可愛い写真が撮れましたアップ

 

 

 

さらっふわ~音譜

 

 

 

ハニたん がんばりました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は・・・

蛇●鼻に行きました!!

 

途中の公園にある低い鯉のぼりアップ

 

 

 

 

 

ビビリながらもモデルさん頑張ってくれました合格

 

 

 

 

チューリップ終わりかけだったけど

何とか見れたチューリップ

 

 

 

芝桜がキレイでしたアップ

 

 

 

ハニたん やっぱりここが好きみたいで

嬉しそうでした音譜

 

 

 

 

藤が咲いてるかと思ったけどまだ全然だった・・・

 

 

 

 

いつもの道の駅でランチナイフとフォーク

エビトマトクリームとナポリタンアップ

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

そんな昨日は頭痛と腹痛(下痢)の同時多発汗

ちなみに夕飯、丼●の とろサーモン丼食べてから・・・

う~ん・・・

正確な原因は不明だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日・・・

おかんが親戚の告別式から帰ってきてから

13時過ぎカ●リでクーポンランチナイフとフォーク

混んでて待ちました。

 

 

やっぱりスコップケーキ美味しいおいしい

 

 

 

前回もらったサービス券のローストビーフアップ

 

満足~音譜

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

 

16時前ハニ散歩しっぽフリフリ

いつもの公園でお友達に会えて喜んでた犬?

 

写真だと分かりづらいけど斜めってますアップ

 

 

 

 

やっぱりいつもの公園は落ち着くね音譜

 

 

 

AD