明日から3連休

テーマ:

今日はなかなか締められなくてちょっと焦ったけど

定時が30分繰り下がったから割とちょうどよかったっていうか。

逆に言うとほんとにこれ以上仕事増やせないぞみたいな。

 

 

16時からハニたんシャンプーなので

その前にサロン近くの公園でお散歩してから

16時ちょうどぐらいに預けて

約1時間後お迎え音譜

今日は いつもの おにいさんでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は午前中から二●松に行きました~しっぽフリフリ

疲れもあってテンション低いまま・・・

 

 

とりあえず桜キレイだったアップ

 

 

 

天気も素晴らしくて暑いくらいだったあせる

 

 

 

満開~アップ

 

 

 

ハニたんが見守る中、足湯アップ

 

 

 

 

 

それからドッグカフェ ハートオ●ワンに行きましたわんわん

ちょうど1テーブル空いてたひらめき電球

注文して料理ができるまでドッグランで遊びました音譜

 

すずちゃんていう子が私の脚に乗ってきたアップ

初対面なのに懐っこすぎるあせる

 

 

 

「ボクのマミィなんだけど・・・」

ってハニたんは戸惑ってますぷ

 

 

 

 

先輩わんこさんにも ごあいさつしましたアップ

 

 

 

 

「ごはんまだ~?」

 

 

 

 

「おなか空いたよ~」

 

ばぁばにアピール笑

 

 

 

 

可愛さアピールドキドキ

 

 

 

う~ん、可愛い!!

 

 

 

 

 

そろそろお料理できるかな~?

 

 

中に戻ってからも、しばらく待ちました汗2

 

 

 

ハニたんには いつものフードをちょこちょこあげましたアップ

 

 

 

おとなしく待ってて おりこうさんアップ

 

 

 

可愛いアップ

 

 

 

 

やっと料理が来ました~。

 

タコライスアップ

 

 

 

春キャベツのパスタアップ

 

 

 

 

おいしかったおいしい

ごちそうさまでしたぺろっ

 

 

 

 

 

帰り、四季●里の近くに菜の花畑があったので

 

寄ってみましたアップ

 

 

 

キレイだった~音譜

 

 

 

 

 

帰って爆睡ぷ

 

足のびてるぷ

 

 

 

 

 

仕事のことで落ち込んで

せっかく出かけたのに純粋に楽しめなかったのが

凄く悔しくて切なかった汗

何も考えないで楽しみたいのに・・・

 

 

AD