† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:

今朝めざましで見たアップ

めっちゃ可愛くてキュンキュンしますね恋の矢




明日から某お祭りなので混雑が予想されるわけで。

ちょっと早めに出勤しないと遅刻しそうなんだけど

どのぐらい早く出たらいいのかさっぱり・・・

大体そんな朝から混むのかどうかも分かんないし

ほんと全く見当付かないわ汗

どうしよ。








今日は晴れたからやっと散歩行ける~と思ったら

おかんが体調悪くて無理って汗

なので、ハニたんと2人で近所散歩しっぽフリフリ

広い所で思いっきり走らせてあげたかったのにしょぼん

明日こそビックリマーク







そんなこんなで

おかんが体調悪いってことでカレー作ってみました。

私、優しい自慢

久々に作りました~。










4/21のハニたんですポメラニアン


タ●オっていう最近できたペットサロンでシャンプーしてもらうことに。



† Masquerade †  -421-1

看板犬のププくんアップ

懐こくて可愛いです音譜






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3059775-1369999591-170-174

ハニたん、濡れてチワワになってます笑





† Masquerade †  -4

「お姉さんもっと優しくしてぇ~あせる」って

心の中で叫んでました笑






† Masquerade †  -3

ハニたんがんばれぇ~あせる


ひたすら無事に終わることを祈りつつ見守ってました。



無事終わりました~合格





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3059775-1369999653-149-198
ふわっふわ~音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3059775-1369999683-149-198
ア●ーゴより安い割に
全体的に満足な仕上がりですアップ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3059775-1369999722-149-198

だいぶお疲れですねあはは…

がんばったねハニたん笑顔





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は休み~。

5時過ぎに起きてハニたん異常ないか確認してからまた寝て
8時過ぎに起きてごはんあげたり洗濯したりして
横になってVAMPS会報見てたら
また眠くなったので寝て・・・
・・・ってほとんど寝てたぐぅぐぅ
今日は基本的に寝てて・・・
こんなに寝れるもんなのかって思いましたね笑




とりあえず昨日買ったハンバーグ焼いてみましたハンバーグ

† Masquerade †  -1
左が「いわて短角和牛」で右が「前沢牛」アップ

最初は短角和牛だけって思ったけど
油が勿体無いのでついでに前沢牛も焼きました笑




† Masquerade †  -2
中が赤かったのでレンチンしました笑
にしても凄い肉汁ビックリマーク
さすが高級キラキラ
一応ソース作って控えめにかけてみたけど
要らないぐらいっていうか。
ソースなくても美味しいキラキラ







† Masquerade †  -リゾット
ついでに「炭火焼牛カルビ弁当」でリゾット作ってみたアップ
ごはんがカチカチだったので応急処置っていうか笑
牛乳にごはんとか全部入れてチーズで出来上がりひらめき電球
なかなか美味しくできましたグッド!










14時過ぎに親が帰ってきました~音譜

† Masquerade †  -2
可愛いおみやげアップ




† Masquerade †  -なす
ハニたんも、ばぁばたち帰ってきて安心したね~音譜

お留守番、ハニたんのおかげで寂しくなかったよ~ひらめき電球
散歩行きたかったけど今日も雨汗
明日こそ行きたいねビックリマーク




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日もmさん休みだったから
今日も休みだろうなと思ってたら、いた目
逆に吃驚ですよ困った顔3
今日はMさん休みだから1人ぼっちを覚悟してたけど
予想外でした。








職場でOさんの営業トークに押されてハンバーグ買いました。
いつも買わないからたまには協力しようかと。
てか、皆が認める「肉食」な私が買わないわけにいかず笑
ちょっと奮発しました笑

† Masquerade †  -1
和牛ハンバーグと前沢牛ハンバーグアップ
200円と300円です。
これでもお安くなったということで。





† Masquerade †  -3
大きいんだよね~




† Masquerade †  -2
ハニたんの顔より大きいアップ











朝から親が出かけて明日まで帰ってこないので
ハニたんとお留守番です。
もうね、さっきからおもらしの片づけで半泣きですあせる
3回は床拭いたね・・・
なんでトイレでしないの~っこらっ!!
って怒ったらしょんぼりして
「ごめんなちゃい泣く」って感じでスリスリしてきてウルウル
もぉ~、そんなんされたら怒れないんですけど汗2
可愛いって得よね~笑
はぁ~、見てるとちゃんとトイレでするんだけどなぁ。
見てないとトイレでしないことが多い汗
まるで嫌がらせみたいですよ笑





朝から雨で散歩行けず。
明日も雨かな汗




ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またmさん休み汗
予想はしてたけどね・・・
mさんが休み明けに来るほうが珍しいからね・・・
もう、諦めるしかないよね。
私が我慢するしかないよね。
そのうちキレると思うけど。
その前に辞めるかな・・・
って思ったりしてますよ最近・・・
でも、mさんのせいで辞めるのは嫌だビックリマーク
せっかく見つかった仕事だし
続けたいとは思ってるんですけどね・・・
このままストレスが溜まってくのは嫌だ・・・









帰っておかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -g
テキサスBBQハンバーグ?食べてみたアップ

おいしいひらめき電球
ごちそうさまでしたぺろっ





シ●ノヤで散歩用のパンツ買ってもらったパンツ
1000円と600円ぐらいの笑






16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友だちに会えましたわんわん









4/19の続きですポメラニアン

† Masquerade †  -6
ハナモモとハニたんスマイル満開キラキラ



† Masquerade †  -7


† Masquerade †  -8


† Masquerade †  -10


† Masquerade †  -11
この優しげな表情も素敵ですよね~ドキドキ
あ、親バカはいつもで~す笑



† Masquerade †  -9
疲れてきた笑


ハニたんがんばった合格




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は18時半から職場関係の飲み会行ってきました。
いわゆる合コンみたいなのですけど。
ずっと、やろうやろうって取引先関係の人に言われてて・・・
だいぶ前・・・去年から言われてましたね笑
で、やっとというか、仕方なくというか・・・
向こうは3人っていうけど
私は呼べる友だちが少ないんで2人で行きました笑
お店は私の希望で は●の舞で。
Kさんに予約してもらって。
男性3人のうちKさんとNさんは職場で会うし
1人だけ初めましてだったかな?
たぶん向こうは一方的に知ってると思うけど・・・
もうね、私のタイプとは正反対の人でね笑
すいません、名前すら覚えてません笑
帰りに番号聞かれたけど「そのうち汗顔」って誤魔化したし笑
ほんと無理。
Aちゃんは皆に教えてましたね。
えらいなぁ。





† Masquerade †  -1

料理美味しかった。
鍋とか美味しかったな~。
ひたすらお肉食べてました笑
あと、照り焼きパンみたいなのも美味しかった。




† Masquerade †  -2
アルコールはカシオレから
カシスマンゴーとファジーネーブルでギブあせる
やっぱり気持ち悪くなりました・・・がっかり


女性陣は2000円てことで。
21時過ぎに終わり~。


またやりましょうってかなり言われてるけど
もう嫌です爆弾
どうしたら上手く断れるんだろう・・・
仕事で会うからめんどくさい汗


とりま久々にAちゃんに会えてよかった笑
色々感謝です。












今朝は勿論しじみの味噌汁で疲れを癒し・・・笑

おかんとクーポンランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -1
ソ●ナカアップ

間違いないのでね。




† Masquerade †  -2
牛肉おいしいアップ




† Masquerade †  -3
デザートもおいしいアップ

満足ん~
ごちそうさまでしたぺろっ









ハニたんにごはんあげてからお出かけしっぽフリフリ
運動公園で色々催しやってたので。
うちらの買い物にハニたんが付き合ってくれたって感じ笑
でも広~い芝生で思いっきり走らせましたよ~DASH!
嬉しそうだった音譜
めちゃくちゃ暑かったけどあせる





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。