† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 


テーマ:
今日も目覚まし時計のお陰で7時半ぐらいに起きれました。
ほっ。


準備して
洗濯物干してたら
微妙に気持ち悪くなってきて
そういや薬飲んでなかったかも・・・
ってことで飲んでから行きました。
危なかった汗

なんかもう、飲んだか飲んでないかすら分かんなくて
色んな意味で焦りましたあせる
たぶん、サプリだけ飲んで薬飲んでなかったんだ笑



無事、14時までお仕事できました。

なんかまたメカブ系とかいっぱい頂いちゃいました。

† Masquerade †  -めかぶたち

いっぱいアップ
ありがたや~。







それからサ○ィ行ってマンプス立ち読み。

HYちゃんとお猿さん可愛い音譜
HYちゃんのグラサンをズラしたお猿さんGJグッド!みたいな笑
キレイなお目目が見えて目
お猿さんもビックリしたでしょう笑


HYちゃんがネットについて話してたけど。
前から思ってたけど、ますます思った・・・
心ない書き込みとかがHYちゃんの目に触れないようにって・・・
そんな心ない人のせいでHYちゃんが悲しまないように・・・

大体、なんでHYちゃんが悲しまなきゃいけないんだよ・・・
おかしいでしょう。















帰ってからズムサタ編集してたけど
また「部分消去失敗しました」って・・・
ないわ~・・・
録画したのは消えるし編集はできないし
まぢないわ~・・・
もう、どうしろと?











あ、今日食べたのは

おにぎり1個
いちご大福2個
ラザニア
リゾット

です笑








レスキューまた泣いた~あせる
なんかどうしても涙出る・・・笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は休みなんで11時半ぐらいに起きました笑

長~い夢を見てまして。。。
なんか、小学生のときに好きだった人と付き合ってて
レストランみたいな所で 
どこに座ろうか迷ってたり
うちの親もいたから彼が挨拶したり
なんかいい感じで。

どっちかっていうと希望混じりな夢でしたね・・・笑





今日は曇りっていうか
みぞれみたいなのがちらついてました。

とりま洗濯して。

ひたすらHDD編集してました。
上Pの はなまるとか いいともとかDVDに移したり。




今日食べたのは・・・

おにぎり1個
パン(デニッシュ?)1個

ねぎ塩豚カルビ弁当
† Masquerade †  -ネギ塩豚カルビ弁当

ふんわりロールちょこっと
† Masquerade †  -ふんわりロール

です。


全部賞味期限切れてるけどね笑
ちょっとぐらい平気。

ふんわりロールがほんとにふんわりで美味しい音譜









ちなみに昨日もらったデコポン音譜
† Masquerade †  -デコポン

何かが発射しそう笑








明日ちゃんと起きれますように。。。

洗濯して寝ましょうかね。

あ、ズムサタ予約してからね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりま朝起きれてよかった!!
鳴り続けた目覚まし時計GJグッド!
7時20分ぐらいに無事起きれました。
ほっ。


おにぎり食べて
洗濯して
いつもどおり準備して
洗濯物干して
出勤車



なんか、試食みたいな感じでメカブもらいました笑
あと、おばさまにデコポン(?)頂きましたチョキ


14時に終わって。

帰ってからタオル洗濯して。


15時半ぐらいに遅いお昼ご飯。
もうお昼じゃないけど・・・笑

† Masquerade †  -お昼ごはん


詳しく説明しますと・・・


† Masquerade †  -ガラ炊きタレの豚焼肉丼

お弁当は、ガラ炊きタレの豚焼肉丼。(長っ)
美味しかったな~。


それから

† Masquerade †  -めかぶ

もらってきたメカブ笑
一口目ぐらいまでは、まぁまぁ・・・て思ったけど
やっぱり しょっぱくて無理だった笑
会社で食べるか持ち帰るか迷ったけど
会社で食べなくて良かったって本気で思いました笑



そして飲み物は音譜

† Masquerade †  -ウーロン茶

FAITH郡山LIVEでもらった思い出のウーロン茶アップ
なんかあの日のHYちゃんが詰まってるみたいで(?)
勿体無くてなかなか手を出せなかったんだけど・・・
やっっっっっっっと開けました飲みましたビックリマーク

FAITHだから・・・
それなりに年月が経ってるわけで・・・
恐る恐る底を見ると・・・



† Masquerade †  -底

2007あせる

やばいね~。
でも全部飲みました笑
美味しく頂きました。
今の所、お腹が何ともないのは
きっとHYちゃんのお陰アップ
きっとそう笑






それから今日もケンタ笑

† Masquerade †  -ケンタッキー

ちっちゃいアップルパイがめちゃ美味かったチョキ
もちろんチキンも文句なしですグッド!











昨日のカツカツはレコーダーで録りながら見てたんだけど
下らなすぎて笑った~あせる
ロバートのああいう下らないやつをカツンがやるっていうのが
なんともいえない、喜び?笑
なんか嬉しいんだよね笑
仁ちゃんのトゥトゥトゥとか
亀の涙目とか、まんまと萌えました笑
あの写真まぢかっこいい・・・・・・・
てか6人一緒だといいのに~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近久しぶりにパジャマ着てます。

ずっと冬はトレーナーだったんで
パジャマっていうパジャマは凄い久しぶりです。
何年ぶりだろ~。


しかも、柄にもなく可愛らしいパジャマ笑

† Masquerade †  -パジャマ

↑ちなみに昨日の風呂あがり笑

撮り方おかしいとかはスルーの方向で。。。








そして

こないだ貰ってきたヤ○ルト試供品たち。

† Masquerade †  -ヤク○ト

う~ん。いつ飲んだらいいんだろ。

いつでもいいか笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親が旅行に行ったので数日間お留守番ですわんわん


数日間は、買ってきてもらった食料とかサプリで乗り切ります笑
頼むよサプリ。




今日は仕事休みなんで
8時半ぐらいに、おかんたちを部屋から声で見送って
9時ぐらいに起きて。


ひたすらHDD整理してました。

DVDにMステ「レスキュー」移したり。

「行列」編集したり。
これがもう大変だったあせる
できるだけカットしたいのに亀がちょこちょこ映るからあせる
すごい面倒で、挫折しそうになりました笑
なんか、こんなに頑張る意味あるのかなって笑
ほんとにこう、自分は何をしてるんだろうって思う瞬間です・・・
全部残すか消すか、にすればラクなんだけどね。。。
消す勇気が欲しい。。。笑

それに比べて「おネエMANS」は編集ラクだったな~。
おネエMANSは、編集してみたら
亀が映ってた時間て案外少なかったのね笑
その分、可愛さが凝縮されてる感じで笑









そうそう、HYモバのNO.666+キラキラ
キリ番げっとしましたーーーーーっクラッカー
3回目ぐらいかな?久々だ~音譜
今回の祝画はキラキラ初めてのバージョンで超嬉しいニコニコ
今日は久々にリセ時間と同時ぐらいにアクセスできて
見事キリ番げっとできましたチョキ
相変わらず何番か分かんないけど笑













今日食べたのメモっとこうかな。

ソースカツ丼
ケンタ
苺大福1個
† Masquerade †  -苺大福

やっぱ苺大福は白餡ですな音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。