ハナミズキ

テーマ:

はぁー。
やっと腹痛も治まってきた。
薬飲まないで耐えたぞー。
頑張った自分。


昨日は10箇所ぐらい蚊に刺されて半泣きでしたわん。
ちょっと玄関開けてるとすぐ刺されんの。
いや、ちょっとって言っても普通の人からしたら大分長いんだけど。。。
潰しても潰しても違う蚊に刺されて最悪。
ほんとイヤ。
代々木行けない悲しみに追い討ちをかけられ、本気で切なくなりました。。。






Mステ。
なんかハイちゃん白っ!って感じ(笑
登場の仕方がまたかっこいい。
なんかさー、ほんと、美嘉ちゃんになりたかった(笑
ギタリストHYDEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
HYDEバンドでしたね。なんかホッとした(笑
あんなメンバーで歌う美嘉ちゃん。うらやま。
豪華だよ。
終わった後ハイちゃんと美嘉ちゃん、がっちり握手したとか。とことんうらやま。
もう全てがうらやま(笑




昨日はAWAKE代々木、チケないのにマジで行こうかと思った(笑
SMILEファイナル同様、行きたくて仕方ない衝動に駆られました。。。
もう明らかに間に合わない時間なのに時刻表見たりして(笑
頑張れば最終間に合うな・・・とか思ったりして(笑
あ゛――――――、今頃代々木では・・・あんなことやこんなことが・・・
もう終わる頃かな?終わったかな?とか、思うのはただラルクのことばかり・・・


凹みながら24時間テレビ見たりして。
裕翔君のドラマで号泣したりして(笑
いやー泣いた泣いた。
トモ君(?)役の子、みんな可愛かったね。


でもやっぱり思うのはただ代々木・ラルクのこと・・・
けどさ、ライブ終わった後とか帰りのこと考えると、行けない切なさも少しは和らぐ気がする。
終わった後の寂しさといったらもう・・・ね。
次の日もラルクは代々木にいるのに、自分は行けない・・・って思うと寂しくてしょーがないし。
次の日のラルクには会えない・・・とか思うとやるせない。
そうなるとファイナル行きたくなるし、ていうか全通したくなるし。
ドームだって行きたいしハロウィンだって行きたいし全部行きてーっ!
ってなるわけで。
キリねーよ!
毎日ラルクに会いたくなるじゃん!
ていうか毎日ラルクに会いたいよ!(笑


とか一人で悶々としつつ・・・



結局自分の駄目人間ぶりに凹むのです(T-T)




いじけながら寝ようとしてましたが
同日カツン魂行った友達からの報告メールでちょっと元気になりました(笑
そーいえばラルクと同時期にカツンも魂だったんだわ。
27日もカツン魂で。
とにかく亀がかっこよすぎた!と、興奮がメールで伝わってきて私も興奮しました(笑
やっぱり生のが何倍もかっこいいとな。
そうでしょうそうでしょうやっぱり生は何倍もかっこいいでしょう!!
わかるよ、うん(何
あー。亀に会いたいー。
マジで会いたいー。
待っててね亀ちゃん(笑



っていつのまにか亀のこと考えてニヤけながら眠りについたのでした(笑

AD

「合体」て・・・

テーマ:
ちょっと奥さん、今日の新聞のMステのとこ見ましたぁ?(誰)
他に言い方ないのかしらねぇ(笑
「合体」て・・・(笑
な~んか、あれよねぇ・・・(笑

まぁなんだかんだ言っても楽しみだな。
そりゃーやっぱヤキモチはありますけど。
でも、美嘉ちゃんは生理的に受け付けるのでOKでーす(笑
自分で言うのもアレだけど、なんか私って雰囲気が美嘉ちゃん系だと思うし。(は?)
雰囲気ですよ雰囲気(笑




昨日はねぇ、また冷蔵庫がエラーになったんでオッサンが修理に来ましたね。
こないだ直したばっかでまたおかしくなってやんの。
やぁねぇ。
でも今回は余裕があったんでちゃんと冷蔵庫から顔缶を避難させることが出来ました(笑
大事な顔缶たちをテーブルに避難させて、一時間近く、ひたすら終わるのを待ってました。
遅いよ!
大体オッサン3時過ぎに来るっつってたのに4時頃来て終わったのが5時頃でさー。
その間落ち着かなくて何も出来ないし、凄い時間無駄にした感じー。
でも顔缶が無事だったから良しと。




ん~と、ミンテレは、もうつまんないのは当然だとしても(笑
マジでどうでもいいことやりすぎだし。
そんなんだったらもう一時間ずっとカツンのコーナーにしちゃいなよ!
YOU達ずっと出ちゃいなよ!!
って言いたくなるし(笑
でもそうするとビデオがすぐなくなっちゃうからそれはいいとして。(せこ)






最近サイコ関係疎くて全然知らなかったんだけど、いつのまにかD以外の麺がサイトやってたりして活動してたんですね。
私がラルクとカツンに燃えている間に(笑
昨日友達から「旅行一緒に行かない?」ってメール来て、「旅行??何それ???」って感じだったんだけど
さっきサイコのFCからDMが届いた&オフィ見て詳細を知りました。
新サイトとかいつのまに出来てたんだよーとか思いつつ。
どうやらD以外の4人(シネクティクス?だっけ?)で、創立記念旅行みたいなんをやるらしい?
一泊かー・・・泊まりかー・・・
う~ん。。。行かない(笑
ファンには堪らない内容なんでしょうけどねぇ・・・
今の私には・・・色んな意味でそんな余裕がない。
前回の箱根旅行だっけ?も行かなかったし。
どうもねぇ、泊まるってなるとね・・・イヤ。

しかし、これがもしラルクだったら迷わず申し込んだでしょう(笑
今の私にはラルクが必要なんだ。
もうさー、どこでもドアで代々木に行きたいよ。
台風、明日からは大丈夫そうかな?
となるとますます行きたくなるじゃんかー!(笑


うおーーーーーーーーー!!!!!




とりあえず今日のMステでハイちゃんに癒されよう。。。
AD

ちかれたー

テーマ:
職安と本屋行って気持ち悪くなって帰ってきました。

やっぱ長時間立ちっ放しってのは無理だね。

長時間つっても十数分とか?

そんなちょっとした間も立ってられない。

ろくに立ち読みも出来やしねー。

でもしばらく出かけられない予感だから見とかないとってことで、頑張ってMyojoとかゴスロリのAYA君見てきましたさ。

Myojoとか、亀がいっぱい載ってるのは嬉しいけど読むのが大変(笑

Myojo見てる時に既に気持ち悪くなってきて
AYA君はチラ見程度しか見れなかった。

やぁー。フラフラになりましたね。

帰って、ポンデリング食って復活してきました(笑




なんか台風来るみたいじゃないですか。

代々木大丈夫なんかー?

密かに、土曜のチケが手に入ったら急遽行っちゃおうかと思ってたけど、台風接近ってことでやっぱ断念するしかなさげ。
交通機関止まるとマジ終わりなんで。
それがマジ怖いんで。

アスベストも心配だしな。

ラルクさんには健康でいてほしいです。。。
AD

Mステフォー!

テーマ:
Mステカツン☆かちょいかったー。

水も滴るイイオトコとか言っていいですかー(笑

濡れた亀が色っぽー(´Д`)

亀の白シャツー(´Д`)

まぢ白シャツ似合いすぎー(´Д`)

セクスィ~すぎー(´Д`)

ハァ・・・だめだぁ・・・亀に夢中(笑




やっぱHYちゃん&美嘉ちゃんも同じ日がよかったよー。

美嘉ちゃんへの嫉妬もカツンのお陰でちっとは和らぐだろうし(笑

まーぢで美嘉ちゃん裏山だし。

貴重なHYちゃんの仮歌聞けたりとかHYちゃんがレコーディング付き添ってくれたりとかさー。。。

私もHYちゃんに付き添ってほしいよ。(何に)

むしろ一生付き添ってほしいよ(笑

Mステまで一緒に出るとかマヂどんだけー(何)

ホント美嘉ちゃん羨ましいよ。

なんか複雑な気持ちで見ることになりそう。

や、楽しみっちゃ楽しみだけど。ねぇ。。。

だからカツンが一緒に出てたらそんな嫉妬心みたいなもんも軽くなると思ったわけー(笑

カツンに癒してもらえるわけー(笑

でも一緒だったらイッパイ②で逆に大変かもな(笑

いやー、でも、一緒がよかった。と思う。



なんて言っても意味無いんだけどー(笑


すんごい雨

テーマ:
これでもかって位降ってました。




一昨日のミンテレ、いつにも増してつまらなかったですね。

カツン以外(笑



修学旅行のやつなんかサイコ―。
亀cかわゆー(笑
そいや、亀cホワイトバンドしてましたよね?
なんかうれしい。



今日はMステだー。