今宵のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

嵐さん、翔さんが大好きです。日々の想いを綴ります。


テーマ:
今日は、宝塚のお話。
クリスマスイブに星組公演のライブビューイングを観て、星組に一目惚れした私でありますが
まだまだ宝塚のことをあんまり知らない、超が付くほどのにわかでして。

(´-`).。oO(宝塚や星組についてもっと知りたいな〜

と、思うものの。何から手をつけて良いのかもサッパリ分からない。
私みたいな初心者でも気軽に、とでも言いましょうか。何かないかなーと思いつつ…。

そんなこんなで日が経ってしまっていたのですが、本日、仕事帰りに本屋さんにふらっと寄りまして
気になるもの…というより、思わず手に取ってしまったものがありました。

{F3A44C6F-3A95-4FAD-8321-70AA3F2BC88B}

こちら。
表紙の紅ゆずるさん・綺咲愛里さん・礼真琴さんの3人がとっても素敵で、迷う間もなくそのままお買い上げ(笑)

帰宅して早速中を見てみると、星組の皆さんのプロフィールが掲載されていて
「あ!この人、覚えてる!こないだの公演であの役だった人だ!」ってすぐにピンとくる人もいれば
「こんな人もいるんだ〜。え、待って、この人めっちゃカッコいい!気になる!」って人もいて
読んでいて非常にワクワクしてます。

今までの公演のお写真もあって…あー、もっと早く出会いたかった!どの劇も見てみたかったなと思わされるものばかりで。

あと、個人的には七海ひろきさんと如月蓮さんの2ショットにグッときました。絵になる2人で、とても惚れ惚れしました。

それから、極美慎さん。爽やかで優しい雰囲気だなぁと。もっとどんな方なのか知りたいな〜。

……ダメだ、キリがない(笑)
最終的に全員のお名前を挙げてしまいそうな勢いなので、ちょっと今回はここまでにしておいて(笑)

一冊買って読んだだけで、これですもんね。楽しい。
ちょっとずつ、星組のことを知っていけたらいいな。そしたらもっと楽しくなるんだろうなって、確信。

今日はこの後ももう少し、読みながら、眺めながら
幸せに浸っていようと思います。

やっぱり星組、いいなぁ…(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

今宵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。