崎山つばさ PREMIUM LIVE 2019 -Flow✳︎er- (フローアール)

10/1 新木場STUDIO COAST
10/4 Zepp Namba

 

01 Re:quest
02 FREE YOUR HAND
03 Believer
04 Salvia
05 スノーギフト
06 月花夜
07 キンモクセイ
08 朗読曲
09 ダンス曲
10 ダンシング☆サムライ
11 太陽系デスコ

12 IN THE HIGHWAY (大阪公演)

13 Crescent Moon
14 螺旋

ENCORE
01 frost flower
02 君の隣へ


2公演、ギターを弾いてきました。
観てくれた皆さん、ありがとう!

ライブ初日、新木場STUDIO COAST!

 

当日の足元。バッファのelegant beastが初登場。

 

赤PRSがメインギター。緑はサブとして後ろで待機していました。

リハーサル前、機材チームに自分のギターを弾いてもらって、

音を外から確認、微調整。

 

コーストの外でちょっとのんびり。

 

そして本番!!
DA PUMPのKENZOさんTOMOさんがサプライズで登場し、
最高の一夜でした。

COASTワンマンで1090を弾いたのは、
日本で俺だけなんじゃないかと思います。笑

 

打ち上げでもつばさくんの隣という特等席でご飯を食べてきました。
俺はそのままタツルくんの家に行って、噂の観葉植物を見てきました。
綺麗な部屋だった!


二日空いて、Zepp Namba!!

俺の立ち位置から右を向いたらこんな感じ。

 

自分目線。

 

Zepp Nambaの外でちょっとのんびり。

 

そして本番!!皆の盛り上がりが本当に凄かった!
メンバー間のMCもとっても楽しかったです。

どちらも記憶に残る素晴らしい公演でした<[゚・◡・]>
またサキヤマニアの皆さんに会えたらいいなと思います!
ありがとう( ・◡・ )

また14日に、亜沙くんのアコースティックライブで大阪に行きます。
つばさくんもなんとその日、大阪でインストア!
向こうで会えたらいいな~会えないだろうな〜。

その前に台風が今は心配です。。

皆さんもどうかお気をつけて。

 

xxxx

広末慧