木曜日が定休日な「MASPHALTO」ですが、先週も今週も午前中は出勤してましたw

 

撮影やら何やらでバッタバタがなかなか終わらない日々です...w

 

 

先週も昨日も午後から近場にお出かけしたのですが、すっかり秋ですね。

 

先週は午後から近場の「新宿御苑」へ、

2時間ぐらい「昼寝しただけ」でしたが、先週はまだ紅葉もこんな感じでした。

 

 

 

昨日は午後から「谷根千」方面へ

 

 

日暮里に行く機会は少なくないのですが、谷中銀座は初めてでした。

 

お初の「夕焼けだんだん」でしたが..........うーん......

 

 

そのまま上野公園まで歩いて、急遽「上野の森美術館」で開催中の「怖い絵展」に行こうとなったのですが...

 

半端ない人で...断念...涙。

 

 

昨日は北風強めな1日でしたが、シェルを着てたので快適に過ごせました!!

 

一見寒そうに見えるシェルですが、風をブロックするだけで全然体感温度が変わります。

 

中に着るものの調節だけで、3シーズン対応できるので、便利ですよね。

 

 

 

シェルといえば...

 

「 Powderhorn Mountaineering 」から3層レイター素材のシェルの入荷ですw

 

 

素材は3層レイヤーの防水透湿素材を仕様していますので、外からの水分はシャットアウトし、汗や蒸れは放出します。

 

快適な着心地が約束された高機能素材のシェルです。

 

 

少し高めの位置に「ビスロン」素材の大きめのファスナーが付きます。

 

ハンドウォーマーというより、色々収納できる性質のものになります。

 

 

フロントもダブルの「ビスロン」製のファスナー仕様。

 

下のスライダーの調整で様々なシーンで役立ちそうです。

 

 

高めに設定されたフードの立ち上がりは、風から首周りを守ってくれます。

 

アジャスターでドローコードの調整も可能です。

 

 

シルエットはやや余裕のあるシルエットになります。

 

シェルは風をさえぎることでの「保温性」です。

 

冬にかけての着回しですと、中にセーターやフリースなどの厚みのあるものの着用が必要ですので、

 

少し余裕があるシルエットがオススメです。

 

 

ちなみに自分で、Mサイズが最適です。

 

 

これからの季節、高機能素材ウェアで寒さを快適に乗り切りましょう!!

 

 

 

それでは、よろしくお願い致します。

 

*MASPAHLTO OFFICIAL サイトはUP済みです。

*楽天サイト、YAHOOサイトは明日以降のUP予定です。

 

******************************

 

G-JACKET FAIR !! 30%-70% OFF

 

OUTLET 

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail head@masphalto.jp

TEL:03-6383-4006 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE

 

MASPHALTO 楽天市場

 

MASPHALTO YAHOO!店

AD