MASの公式HPを見たらニュースが更新されていました。

公式HP抜粋

https://mas-oyama-coin.org/a-cooperative-was-established-based-on-cultural-exchange-with-hongmen/

 

『We met with the president of Liao Hui Chin of the HongMen organization called Asia’s Freemason and decided to build a cooperative relationship from cultural exchanges through Chinese martial arts and Kyokushin Karate.

First of all, starting from an exchange in an amateur game, afterwards performing a fighting event as a show business, after combining the worldwide network of HongMen with the network of fighting organization groups we have, a synergistic effect You can expect.

 

Regarding the details of specific cooperation, we will update later.』

 

日本語訳

私たちはアジアのフリーメイソンと呼ばれる洪門の劉会長出会い、中国武道と極真空手を通じた文化交流から協力関係を結ぶことになりました。
まず、アマチュア戦のやりとりから始めその後ショービジネスとしての格闘技イベントを開催し、世界中の洪門ネットワークと格闘技グループのネットワークを組み合わせることにより大きな組織になるだろう。

具体的な協力内容については後日発表させて頂きます。

と書いてあります。

 

洪門という組織みたいなのですが気になったので調べてみました。

 

様々な記事を要約すると、中国で最も権力をもった組織でチャイニーズフリーメイソンと呼ばれる。

その力は物凄いもので、中国の経済が低迷した時はかの巨大財閥ロックフェラー家、ロスチャイルド家と交渉し金融恐慌を回復させたと言われている。

 

フリーメイソンの9倍(約5400万人)のメンバーを擁する巨大組織で世界的俳優であるブルース・リーやジャッキー・チェンもメンバーであるそうで日本にも支部があるみたいですね。

 

洪門という札を持っている方が会長さんでその隣がMASコインの伝道師だそうです。

 

ロックフェラーやロスチャイルドにも引けを取らない組織って…想像もつかないですが

MASコイン保有者にとっては好材料になるのではないでしょうか。

 

後日具体的な発表があるそうですので要チェックですね、更新されましたらまた情報をお伝えしようと思います。