ごめん。止めてた。 | 他人の金より自分の金で生活を楽にしたい

他人の金より自分の金で生活を楽にしたい

2023年2月から活動拠点をmastodonに移していましたが、
同年5月からTwitterに復帰しました。
そんな『こしあんやきそば』のブログ。

2月にめっちゃ推せるVTuber見つけて日頃の生活も楽しくなってたんだけど文章を書く気力はわかなかった。昨年末には更新回数増やしたいとか言ってたんだけどね。どうしてXではそれなりに書けるのにこういうとこでは自信もって書けないんだろうね。

 

日々変わっていくライフスタイルを目にしてきて以前とは違う価値観の違いに、少なからず皆に分かってもらえるような文章も書けなくなり「このままブログとして続ける意味あるんだろうか」と迷った事もあるけど、なんとか気力だけで高く持ててるような気がしていつか自分が本気でつぶれてしまわないか心配です。自分の『曲解』の仕方は必ずしも他人と共有できるわけではないけど、それでも教えられるようにかみ砕いて説明してるはずなんですけどね。

 

でも伝えたいことはちょこちょこ増えてきたんで、伝えたい時に伝えたいと思います。