2024/07/08 | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

⭐︎⭐︎SALEスタート‼️


 7/15(月)と7/20(土)臨時休業致します🙇‍♀️


メーカーさん来店のお知らせ


📍7/19(金)15:00前後に➕2さん来店🚙

📍7/22(月)コズさん来店

どちらも秋物(発注できます)と夏在庫(20%OFF)はその場で購入出来ます👛

時間変更等は当日こちらにて確認お願いします


新着です


コットンのフリルブラウス

肌触りの良いキレイ目ブラウス

カシェット¥19800


ちょっと長めのカットソー

お袖も広くて可愛いです

レアック¥13200(sold)


ロゴデザインのビッグTシャツ

男子におすすめ

レアック¥14300(sold)









*****



MISAWAテラスにて

生ハムサラダ


和風ピザ

長芋と蓮根


この後団体客が来てー

大声じゃ無いのになぜかここは反響してしまうのか鮮明に声が聞こえてくる💧

隣にいても話し声が聞こえないので退席😅

でもサラダもピザは美味しかった😊👌


*****


弓道はというと

最近の中り🎯

暑くて汗💦まみれ

しかも仕事帰りの夜は体育館の中

でもその方が調子いい(笑笑)



今日は1ついい事教えてもらった

そうか。そうか。とやってみる。

完全じゃあ無いけれど進歩😊👍たぶん。


昨日より今日が良ければOK‼️