スタンディングデスク*刺繡カットソー* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

IMG_4858.jpg

 

 

TV大好きの私でしたが

今はYouTube動画を流しっぱなしの毎日です

音声だけでも楽しめるチャンネルも多いので

車での移動中やおつまみ作りのキッチンでとか

わんこの散歩中はもちろんで、肌身離さず・・

とにかく笑える、ためになる、学習になるなどなど多岐にわたり楽しんでおります

 

それもきっかけの一つですが

接客中以外は座っている時間が増えたことで

健康リスクが増加してしまうと。。それは知っていたので

昔からメイクは立ってしたりはしていたんですが

職場でもそろそろこれはいかんと。

そこで私の座る場所を高くして

立って仕事をすることにしました

スタンディングデスクです

(毎日立ち仕事をしている人にはお恥ずかしい話ですが)

 

IMG_4853.jpg

伝わりますかね。 散らかってますがそこはスルーで。

 

PC作業はかえって楽でした

こうしてブログを書くのも腕を置くのににちょうど良い高さ。

そして何より次の行動に移りやすい。

そして立っているほうが暖かいエアコンを感じられる(ポカポカ)

更に運動もちょいちょい間に挟めるという利点も。(シャンぷしたり、腰をひねったり)

ミシンはまだ試してませんが

ビーズ付きのブローチは作れました(TOP写真のです)

 

こうして立っている時間を増やしている毎日

お客様もいないのにほぼ1日立っているという

昔ショップの一店員だったころを思い出します

そう考えると、だいぶ長い間怠け者だったなと深く深く反省(笑)

 

****

 

今日は雨で、夜には雪になるということなので

明日は出勤できないかな~と思いますが

月曜日を振り替え営業しようか、どうしようかと考え中です

 

こちらのブログからまたご案内させていただきますので

また見てください

 

冬物商品は繰り返しのUPになると思いますが

プライスダウンもしておりますので

改めて見て頂けるように

春物入荷までは、またUPし続けますので

飽きずに見て頂けたらと思います(笑)

 

****

 

定番カットソー

IMG_4887.jpg

¥12000(割引対象外)