なんだか懐かしい気分* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

昨日は靴のメーカーさんEmotionsへ行って来ました

新宿から小田急線に乗って下北沢へ

 

秋の靴は軽くて柔らかくて履き心地も良く見た目もステキな靴ばかりブーツブーツ

kurumiファッションに合うカッコイイショートブーツなど、9月頃を楽しみにしていてくださいはーとはーと

 

夏の靴も違うタイプが入りましたので合わせて試着にお越しください

FullSizeRender.jpg

左¥19000(23.5cmサイズ受注中)右¥16000(23cmサイズ色受注中)

 

帰りは通り沿いにあった「オジヤンカフェ」で早お昼

「ojiya」って風邪ひいたときに食べるアレです(個人的習慣です)

外で頂くのは初めてですが

揚げパンとタコウインナー付きフライパン 私は香味野菜をトッピングしてスッキリ味に三つ葉

懐かしい味でもあり美味しかったですスマイルOK

IMG_0579.PNG

 

 

この後、日暮里繊維街へ行く用事があったのでその帰りにここへも行って見ました

「谷中ぎんざ」

TVでよく見るのでどんな所だろうと思っていたら商店街でした

しかも短い

でもなんだか懐かしい昭和の時代、生まれた家の周りもこんなだったなぁと

今でも賑わいでいる商店街が羨ましくもありました

さすがに食べ歩きはしなかったけれど土日はもっと賑やからしい

賑わいでいたお茶屋さんで可愛い箸置きを見つけ

猫グッズのお店にも立ち寄り帰ってきました~

IMG_0583.PNG

 

 

 

昨日の疲れを癒してくれているのか

今日は梅雨らしい雨の1日です雨かさ

頼まれていたハンドメイドやお直しがあったりとミシン仕事が続いたので

久しぶりのブログ更新

 

今日の新着オススメアイテムはカシェットのワンピースハート

膝下丈です(身長160cmで)

シックで素敵な柄です

FullSizeRender.jpg

¥29000

こちらはチュニック(膝上丈)

可愛い花刺繍が鮮やかで夏らしいです

FullSizeRender.jpg

¥22000

 

 

 

普段使いに涼しいコットンのシャツブラウスやチュニックも入荷中ですayaaya

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

七分袖のチュニック

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

などなど  ♥akn♥

 

お出かけください~~ダッシュダッシュダッシュ