桜道+新着アイテム* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

家の近くのずーっと続く桜道

満開でとってもキレイでした

お花見行かなくても十分感動~花花花

気持ちイイ~~~FullSizeRender.jpg

 

 

 

****新着アイテム♥akn♥

 

レーヨンのブラウス

揺れ感と動きのあるデザインが体型カバーもしてくれるブラウス花

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

左は柔らかレーヨン系素材のワイドパンツ

裾がカットオフになっていてカッコイイ感じですハート

ロングスカートは前面がストライプ、後ろはパンツと同素材

シャープなスタイリングで大人カッコいい感じにきらきら

 

萌 ブラウス \13000

インブリード パンツ \23000

インブリード スカート \23000

 

 

 

こちらのワンピースは昨年も人気のあったデザイン

ワンピースと言ったらふんわり感が大事

そんな可愛さと大人な雰囲気を兼ね備えたリネンのワンピース

今回は季節を選ばないダークグレーです星

羽織りものやストール、靴やバッグなど小物を白で合わせれば

爽やかな初夏のイメージになりますよにこチッチ!

FullSizeRender.jpg

fooフー ¥25000

 

レース付きのカットソーはちょっと長めのチュニック丈

デニムやボーイッシュなパンツに合わせてちょっぴり女性らしさをプラスOK

FullSizeRender.jpg

fooフー ¥13800

 

前回載せたアイテム

グルグル巻きが可愛いコットンリネンのジャンスカ

キレイ色です

中に着たベージュのカットソーはドットです

FullSizeRender.jpg

パルティクラール ジャンスカ ¥18800

マーク&+ カットソー ¥13000

 

リネンのストライプワンピ

ギャザーの可愛いお袖がポイント

FullSizeRender.jpg

パルティクラール ¥23800

 

 

 

 

お試しアイテム*

ストレッチ素材のクロプトパンツ

明るいカラーで春らしさを出せばトップスはダークなカラーでも大丈夫にこOK

やっぱりチュニックが楽、って時にはストレッチ素材が大助かりです

FullSizeRender.jpg

アバンルタン ¥16000(38.40)

 

FullSizeRender.jpg

ストライプ ¥19000

FullSizeRender.jpg

ロングカーデガン ¥19000(他白・カーキ)

 

 

 

***ハンドメイドのベストは前回のブログに追記しました音符♪レッド