「ままめいど」ハンドメイド展始まってます* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

 

先日告知させて頂いたハンドメイド展が昨日から開催されています

今日行って見ましたビックリマーク

可愛い子供グッズはもちろん大人も使える可愛いアクセサリーもたくさん

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

大人買いしても¥5000もあれば十分な価格設定ハート

 

私が買ったのは袖口を汚さないカバー

これが腕まくりするより早くいい感じに使えます

それからカードケース

これは面倒くさい作り方でこの値段では絶対手に入らないし柄も可愛いので

後は桜貝のイヤリングや革紐のチョーカーとヘアゴム

私はヘアゴムとして使わず何か止める時に使う予定です笑

FullSizeRender.jpg

娘リクエストの子供用ポシェットなども購入しましたが

ママじゃなくても楽しい雰囲気になっていますので

お時間ある方は行ってみて下さい~

前橋市古市町の「あーちゃ」さんで23日までです

私は16日(第3日曜)にまた行く予定です

お隣の落ち着いた場所で¥100で珈琲も飲めますので女の子に声かけて下さい♥akn♥

 

 

 

 

 

****

 

私の最近のハンドメイドはというと

 

大人柄のポーチ花

でもリボン付きですりぼんw

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

PS.小花と持ち手も付きました

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

前回はがま口ポーチ

FullSizeRender.jpg IMG_9789.JPG

 

子供服

ピンク好きの女の子用でしたらぶ♥

FullSizeRender.jpg

りぼんw リボンばかりでしたね笑

 

2色使いのストール

全周巻ロックで2.8mありました(残り2点)

FullSizeRender.jpg

 

久々に小物作りから初めて

只今ベスト作成中です~

 

PS.

簡単なベスト出来ました~

FullSizeRender.jpg

見た事ある生地でしょ~にこGOOD

 

 

 

 

 

 

****

 

昨日の入荷アイテムを少しUP

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

パルティクラール

 

詳細は後程・・・