Happyになれる事* | *mason kurumi*装いは知恵である

*mason kurumi*装いは知恵である

・こちらのブログの他にもマップ付きのGoogle検索や
インスタグラムそちらものぞいてください
https://www.instagram.com/kurumi.mason
趣味の弓道アカウントはこちら
https://www.instagram.com/rin_kurumi0301

ハートMasoNは4月25日で1周年になります


やっと、なんとか、この不況の中生きて来ましたはーとハート


それに加えて今この状況でみなさん自粛ムード

そのくせ食料品の買い占めは盛んという矛盾の中


私は「Happyな気持ちになれる事」を選んで過ごしています


例えば朝の洋服選びワンピース

なるべく明るい色を選びます。そしてたくさん重ねて着るようにしています。
Simple is best ではダメです。出来る限り賑やかにスマイル


そして食事ナイフとフォーク

お弁当作りを思い出して色をたくさん使って作りますトマトにんじんオクラ恵比寿カボチャ2ブロッコリー

味は二の次はてなマークそれはだめですねニコちゃん

お肉も食べますステーキ 元気が出そうなので。



外出は

行くか行かないか迷ったら行く方にミニびゅーん

そして出来ればOPENしたばかりのお店に入ると活気があっていいです

・・・MasoNにも来て下さいね笑


家にいる間は

お掃除しまくります掃除バケツホウキゴミ捨て汗
いつもの掃除より細かく隅々まで拭き掃除

家具の裏まで大掃除です

かなり気持ちがスッキリスッキリ!!しますよー


ついでに洋服の整理

いらないものは本当に捨てましょう

家の中でしか着れないような服は捨てましょうTシャツパンタロン

突然来客があってもいいように普段着のレベルUPする時です

めったに開けない引き出しや奥のTシャツ着てないでしょ~hanger*

クローゼットも風通しがよくなって本当に気持ちいいですよ

足りなくなったら可愛い普段着はMasoNにありますからスマイルチッチ! なーんて宣伝してみた花



MasoNの服を着たら「Happyになれた」になれたらいいな


そんなMasoNを目指してガンバ ハートハート