天秤座下弦の月からはデトックスのチャンス

今日は、天秤座下弦の月

 

排泄、デットクス、冬というと、

皆さんは何を連想する?

 

私が連想するのは、腎臓なんす。

 


そして、新月に向かっていくこの時期は、

腎臓に月のエネルギーが入りやすいと言われてます。

 

しかも今回の下弦の月は天秤座!


天秤座は体の腰、腎臓あたりを表します。


天秤座の下弦の月、

いつもよりさらに気をつけてあげたい腎臓。

 

ちょっと腎臓の話をさせてね。

 

皆さんの腎臓は体の中ですごい浄化を

行ってくれているんですよ。

 


腎臓の中にある「腎小体」という

ろ過装置には1日160~170リットルもの

血液が流入します。

 


2リットルのペットボトル80本以上!
腎臓はそれだけの血液をチェックして

浄化してくれてくれているの

 

 

それを思うと思わず、

腎臓さんと呼びたくなり、

労わってあげたくならへん?

 


ろ過された血液の約99%は

再吸収されて体に使われ、

使われなかった1%が尿になるそうです。

 

 

月と一緒にデトックス・排泄力をサポート!

積極的にケアしたいおすすめポイントを公式LINEで・・

https://lin.ee/0R7holt

 

11時に発信です。

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

わかばのアロマリンパマッサージ