‘I AM’


I AMという名前のお店が、

東長崎にオープンしました。


先日、声を掛けてくださった

ヴォーンさんのお店MIAMIA

二号店とのことですが、

こちらはカフェ業態ではなく、

cultural kiosk・gallery・giftshopとのこと。


どんなお店になっていくのか

とても楽しみです。



今夜はMIAMIA一周年。

そしてI AMレセプションパーティー。



ヴォーンさん。

お招きありがとうございました。

(*´∇`*)



MIAMIAがお休みの日に、

お店を覗いたまるやまに

ヴォーンさんが声を掛けてくれて。


まさかのレセプションに

お招き頂きました…笑


一周年で大盛況だった
MIAMIAにも伺ったので、
後日またその様子もアップしますね。
(*´ω`*)


コロナ禍もあり、

すぐに退散したことが悔やまれるっ。


あ、でも、初めてMIAMIAの

コーヒーを飲めたことは幸せ。


また必ず訪れたいお店です。



**・.+丸山小百合+.・**