まるかど petit choice #2
『まるかど企画の女子会/男子会』

@西荻窪 遊空間がざびぃ



ドリンクがついて写真もOK!

まるかどプチ・チョイス第2弾は
女子だけチームと、
男子だけチームの、
違った内容の2チーム公演でお送りします!

おバカでポップで
ちょっぴりビターな女子会チームに

おバカでロックで
全力パワフルな男子会チーム!

2度目もオイシイまるかど企画の
パーティタイムに、どうぞご期待ください!



やまひろさん御出演の
【男子会】を観て参りました!
(*・∀・*)ノ


『オーバー・イット・ブラック!』
まるかど高校の総番長は、
ケンカ上等漢気最強。しかし番長は、
ブラックコーヒーが飲めないのだった!
意地とロックとプライドうなる、
ハッタリツッパリ青春活劇!


『男子あるよね その壱』
マリオカートをする男子ふたりの会話…(笑)


『その札束をぶち破れ!』
ここ逃げよりあの作品がリバイバル。
男祭りになったとしても、
金は破られ事態は混乱!
細切れになった信頼と、
おカネのほしいオトコたちの、
満開シュールなマネーバトル!


『男子あるよね その弐』
おカネがほしいオトコたちは…
仕事じゃなくてゲームして…(笑)


『もう一度、キミとはじめて出会う前に』
もうすぐキミとの結婚式。
なのに、結婚式場がおさえられていなかった!?
最悪レベルの大失態に、
地元のツレが力を合わせる!
はたして無事にふたりの門出は
祝うことができるのか!?



上演時間 七十五分。
…とは思えない、ボリューム感!!!

スピードと熱量!!!
そして馬鹿馬鹿しさとノリ!(笑)

あー。
男子ってそういうとこあるよねー。
っていうのが詰まっています(・∇・)


ゲーム中の『ザーコ』っていう
貶め方などの( ・◇・)あるある

台詞のセンスもとても好き。


しっかり笑わせて頂きました!
我慢できなかったー!
ラストエピソードの男子たちのノリ、
イケメン過ぎる\(^-^)/


それにしても、
ペットボトルのドリンク付きで、
上演中写真撮影自由で
なんと、チケット代は二千円…!

まだ演劇観たことがないっていう方に
全力でオススメしたい。



**・.+丸山小百合+.・**