本日、千秋楽。
満員御礼で御座いました。
 (*´▽`*)

取り急ぎ、終演のご報告をさせて頂きます。

**・丸山小百合の*朧月夜の真澄鏡・**-201112291445000.jpg

『ありがとうございました!』

↑↑↑↑
と、THE*落花生の和泉淳くん☆

ノリよく女装してくれましたっ!
可愛いっ!

とても仲良くしてもらいました☆
優しくて面白いの☆
年下とは思えない包容力です!
(`・ω・´)

でも少林寺の有段者っていう、そのギャップが…☆
 ε(*・◇・*)з

**・丸山小百合の*朧月夜の真澄鏡・**-201112300023000.jpg

お花も頂いて、元気に公演を終えることができました☆
感謝です☆


数日間一緒に過ごしていると、みんなとの別れも辛いです。

みんなでちょっとした遊びで盛り上がったりして。
楽しかったです。
(*・ω・*)


だから今寂し~…
(*´・ω・)


思いの丈は今全部書ききれないです…。
また日記にしますね。

楽屋の様子とか。
各団体さんも紹介したいです。
ε(*・◇・*)з


では…
おやすみなさい.・**
 (づω・`)


**・.+丸山小百合+.・**