今日は、お食事にお誘い頂きました~☆
(*・ω・*)


‘RISTORANTE MACHIAVELLI’

とっても美味しかったのに、お料理撮り忘れちゃった…
コースだったから沢山チャンスはあったのに~…
(つ▽≡;)


でも、それくらい話が弾んだのですよ!
ε(*・◇・*)з

**・丸山小百合の*朧月夜の真澄鏡・**-201112132224000.jpg

落ち着いてるし高級感もあるんだけど、堅苦しくなく良い感じです。

店員さんが素晴らしいの!
美味しくお食事が進みました!
(`・ω・´)


さてさて♪
お相手はピアニストの海津俊介さん♪

普段はオペラ伴奏をしている方。
海津さんのピアノの音、とても素敵なんですよ。
(・◇・)

私は先日のミュージカル『ヘンゼルとグレーテル』でお世話になりました。
(≧▽≦)

打ち上げでご一緒できなかったので、改めてお話できて嬉しかったです。
(*´▽`*)


そうそう、海津さんが携わってる年始上演のオペラのお話聞いてビックリしちゃった。

その作品に友達の歌い手‘小松崎めぐみ’ちゃんが出演してるんです。
(´∀`*)


繋がりますね。
広がりますね、縁って。
(*^-^*)


ジャンルは違えど、表現は表現。
音楽・オペラの話が楽しくて仕方ない昨今。


海津さんはとても博識だから、お話聞き入っちゃいます。
色んな国に行ったりもしてて、語学は特に凄い。

尊敬しちゃいます。
(`・ω・´)


私ももっと色んな世界に触れてみたいなぁ…♪


『じゃあ…今度紹介しようかな』


オ…ペ…ラ…!?!?
  (OдO)


『イタリア語、ドイツ語、フランス語、英語だったら教えてあげられるから大丈夫。』


もし本当にそうなったら…
まずは語学との戦いです…
 ( ̄- ̄)



**・.+丸山小百合+.・**