あいえなー!!😱
わしとーたん!!!😅😅😅

昨年の10月中旬に豊橋のチャ王氏に会いにお邪魔させていただいたのですが、
その帰りに立ち寄らせていただいた立ち飲み焼肉のお店をご紹介するのを忘れてました。。。m(_ _)m😝テヘペロ

ご紹介するする詐欺になってしまいましたことを深くお詫び申し上げマソ♪m(_ _)m

店名は豊橋市で検索かけて「おやびん」、
「豊橋市 焼肉 おやびん」でヒットするかと。

この日はたまたまですが、
“豊橋祭り”とやらと被っていたらしく、
通常なら開店時間では無いけれど、
前倒しで営業しているお店がチラホラと見受けられたそうで、
オイラがたまたまお邪魔したコチラもそうでした。

軽くチョイ飲みで帰るかもですけど構いませんか!?

そう言って、お気軽にどうぞ〜♪とお返事くださったので、
最初はホンマに顔見世くらいのつもりで立ち寄ったのですが、
豊橋にこんな銘店が隠れていたなんて驚きました♪ヽ(=´▽`=)ノ

豊橋駅からチャオさんと、チャ王氏のお店と、おやびんさん。
それぞれ目と鼻の先に有りマソ♪👍
まず迷わないで行けマソ♪(σ´∀`)σオゥイェー

おやびんさんの店内のメニュー札をご覧くださいマソ♪

格安のお値段で、大阪人もびっくりしたで~♪ヽ(=´▽`=)ノ
焼肉もフグとかテッサも、関東に比べて流通が多いから大阪って安いやんか!?

コレは、もっと敷居を低くして、一切れ単位で何十円からの提供ですねん♪🤣🤣🤣

こんなお店有るぅ〜ぅ〜!?

思わず1時間くらいの長居させて貰いました♪
やがて陽も暮れ掛かり、人の流れが増え始めたタイミングを見計らい、お暇させていただきましたが、
厳選した写真10枚を見るにつけ、
また足を運びたいなぁと思いましたとさ♪ヽ(=´▽`=)ノ
美味しくご馳走様でした♪m(_ _)m

#愛知県豊橋市 #焼肉 #立ち飲み 
#おやびん #豊橋駅周辺 
#おやびん #ホルモン