E.coliの株38(不治の病であることが常識の嚥下障害と慢性難聴に妙薬があるんだなこれが) | 研修医ノート

E.coliの株38(不治の病であることが常識の嚥下障害と慢性難聴に妙薬があるんだなこれが)

サァサァ、今日も全国の優秀なボケ医者どもがヤブ医者を脱却できるネタを書きましょう。

 

さっき来たアラフィフ女性の患者曰く、「E.coli先生のおかげで飲食時のムセと咳き込みが完全に治った。これからもオススメを続ける。」と。

 

↑この50歳前後で嚥下障害を発症してしまった女性にオススメしたのはこれ↓。

僕の経験では有効率9割くらい、寝たきりでも意識障害でも胃ろうでも有効の嚥下障害治療法。

↑この方法は僕が発見したので、ネット調べても書いてないし、世界の医者も誰も知りません。

 

僕の特技は、「未知・未経験の問題に対して、突拍子もない解決策をどんどんひらめいていくこと」です。そしてその解決法がまたよく効くんだなこれが。

 

このブログに書いてあることは全て最先端医学です。一見トンデモ医学情報に見えるので、発言当初は「アイツはバカだ。トンデモ医者だ。」と叩かれますが、僕が言ったことは必ず数年後から十数年後に論文化されたりテレビや雑誌に載ったりして最新医学常識となります。この十数年の間に「いけねっ! やっぱ発言間違っとったわ!」とブログ記事削除した経験はほぼゼロです。そこらへんの匿名ツイッター医者のボケどもが、都合悪くなったらどんどん過去発言削除するのとは全然違いますよ。

 

さて、ここまでの情報は古参読者のあなたも知っている方法でしょう。

 

では出しましょう、本日のビックリドッキリ最先端医学情報を。

 

それはこれ↓。

↑この過去ブログ記事で紹介している、新型コロナ後遺症に劇的に有効な開発中の新薬AXA-1125についての論文読むと分かりますが、卵の白身の成分はミトコンドリアを若返らせてコロナ後遺症に有効です。

 

で、これも世界の医者の誰も知らんことだけどさ、加齢による嚥下障害の原因のほとんどはミトコンドリアの老化のせいです。

 

そして、冒頭に紹介したマヌカハニーの嚥下障害劇的改善効果の作用機序はミトコンドリアの若返りです。

 

「じゃあ、卵の白身もミトコンドリアを若返らせるのであれば、マヌカハニーと同じく嚥下障害を改善する効果あるんじゃね?」と勘の鋭いあなたは思いいたるでしょう。

 

ズバリ! その通りです。

 

マヌカハニーを長年使用して嚥下障害への有効性が少し薄れて来たら、卵白を合わせてたくさん食べるようにしたら、劇的に嚥下障害改善します(というか、嚥下障害悪くならないうちからアンチエイジングとして食べた方がいい)。

 

卵白は生では消化吸収されにくいので、必ず加熱してから食べてください。

 

どや? 今日のビックリドッキリ情報も面白いやろ?

 

なあ、あなたの周りのボケ医者どもは、どんなに優秀な大学出てる人でも「卵白がアンチエイジングに有効」とか知らんやろ?

 

あなたが最先端医学に触れ続けたいと思うのなら、今後もこのブログを読み続けてね。

 

###

ゆうべのS&P予想はアタリでした。

 

これまでの予想的中率25/43=57%。

(一日予想的中率21/38=54%、週間予想的中率4/5=80%)

最も役に立たない予想的中率は50%です。100%だけでなく0%に近い予想も逆神扱いに使えるので有用です。

 

今夜の予想「予想通りレイバーデー明けのアノマリーで下がり始めたので、もう少し下がります。今夜のS&Pは下がるでしょう。」