ラジオオルフェウスが2/26にモスクワの現代歴史博物館で行われた演奏会の様子をインスタグラムストーリーズにしています。収録曲はチャイコフスキーop.72から子守唄、穏やかなおしかり、踊りのマズルカ。
日本時間の27日深夜2時前までは視聴可能です。
http://instagram.com/radio.orpheus

 



こちらは通常のインスタグラムです。
同じくチャイコフスキーop.72より演奏会ポロネーズフラグメントです。
https://instagram.com/p/BfqvRN5BJQW/

こちらはラジオオルフェウスのフェイスブックより、チャイコフスキーop.72より即興曲フラグメント
https://www.facebook.com/orpheus.radio/videos/2061566..

この日の演奏会がラジオオルフェウスで放送されるかについては確認出来次第お知らせ致します

 

追記

 

VKのマスレエフファンサイトがラジオオルフェウスに放送予定を質問した回答です。
「これからドミトリーが内容を確認してどれをアップ可能か選び放送はその後になります。今私に言えるのは、素晴らしい演奏会だったこと、ドミトリーはアメージングなピアニストであること、演奏会から多大なる幸福と輝きをもたらされた事です。そしてドミトリーはとてもチャーミングな人間です」


こちらはラジオオルフェウスウェブ管理人からのコメントです。
「演奏会はラジオオルフェウスの顧客と職員向け啓蒙活動シリーズの一環として行われました。彼等は少し違う人間になって帰宅した筈だとかたく信じています。
コメントは直接VKサイトに書きに行きたいと思います、メンバーになりたいとも思います。
演奏会後、ドミトリーに感謝の言葉を述べに行こうと思いましたが行けませんでした。しかし心からのブラボーの叫びと手の平を思い切り使った拍手は惜しみませんでした。
この世にこんな素晴らしい音楽家がいるなんて本当に本当に嬉しいです