お久しぶりです。 東京はようやく今少し太陽が出てきましたね晴れ   

フェアリーテイル  マイマイですラブラブニコニコ


マイマイは、毎週火曜日は、英語を教えに都内に行っています本
生徒さんはお友達とのご参加で、お2人とも『英語は全くわからない、でも話せるようになりたい!! 』という熱いお気持ちを持った方ですニコニコ


やっぱり語学って、こういう気持ちがないと続かないと思うんです。


特に英語を習得した後の目的もなく、ただなんとなく『英語話せたらカッコいいから~』とか『英会話スクールに行ってたら話せるようになるでしょ』という他人任せな気持ちではモチベーションが持たないと思います。


マイマイの英語レッスンでは、お2人のご希望もあって、まずは英語に親しむために英語の歌を取り入れています音譜音譜ラブラブニコニコ


昨年大ヒットした、アナ雪の『Let it go ありのままで』 も約4回のレッスンで歌えるようになりましたクラッカークラッカーニコニコ合格
バンザイ


まずは英語に慣れるところから始めたいという方に、英語の歌はオススメですよ(*^^*)



お問い合わせは
fairytale.maimai@gmail.com
へお願いします(*^^*)


ではいってきまーす!パー
{135F8317-AB9D-4942-A4AB-9D72CE76B180:01}