こんばんは。 フェアリーテイル マイマイですラブラブニコニコ

★☆★Web投票のお願い☆★☆★
先月出場したビジネスコンテストのWeb投票が4月1日から始まりました。
投票獲得数が多いとファイルに出場できます。
マイマイの「かわいいヨーロッパの街を日本に!ヨーロッパタウンプロジェクト」を応援してくださる方は、リンク内のWeb投票にいいね!やツイートにご協力ください(*^^*)http://www.bizmatchweb.jp/europe/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、すき家が牛丼を値上がりするというニュースをみていたら、とあることが気になりました。


すき家の牛丼のどんぶりの絵、ローテンブルクじゃない⁇

ちょっとGoogleさんから写真を拝借。

{ED75880C-04F1-42C8-B9E9-FBBC42216E94:01}

ほら、この絵柄は、ローテンブルクの写真の名所!!

わかりづらいって?


ではアップで。

{D39E7927-7AB4-48B6-810A-A348F28013D5:01}

ほらね!

これはローテンブルクとよく似ている!!

{1AEDF798-8AB2-4662-ADA8-EFB4E0C13505:01}

ローテンブルク⬆︎


すき家のどんぶりがローテンブルクをモデルにしているかはわかりませんが、とても似ていると思いませんか?ニコニコ


普段すき家には行かないのですが、機会があったら、じっくりどんぶりを観察したいと思います(*^^*)
↑ちょっと変人(笑)


読んでくれてありがとう(*^^*)♡