お知らせ | MASKED RECORDのブログ

MASKED RECORDのブログ

岡山県のインディーズレーベル「MASKED RECORD」です。
事業内容
アーティストプロデュース、楽曲制作、イベント企画


テーマ:
この度の豪雨災害を受けてのお問い合わせがありましたのでこの場で返答をさせていただきます。

MASKED RECORD所属タレントの安否についてですが、既に各タレントが通常通りそれぞれTwitterなどのSNS上で発言しておりますのでそちらをご確認ください。

また先日までかき娘として活動し、現在は弊社との契約が満了しているメンバーについてのお問い合わせもありましたので解答致します。

過去所属タレントにつきましては本人達の意志で新たな生活をされているためお答えすることが出来ないことをご了承ください。
過去所属タレントの中には新たにSNSアカウントを作成しているそちらをご確認ください。

またSNS上で確認が出来ない過去所属タレントにつきましては現状で重大な被害にあったという報告等を受けておりませんのでご安心ください。

今後、各自から報告があり皆様へお知らせする必要があると判断した内容はお知らせさせていただきます。

今回の豪雨災害で現所属タレント、過去所属タレントを気にかけてくださった皆様には感謝しております。

今後も必要なお知らせ等は従来通り、公式のもの(HP、ブログ、Twitter、FBなど)と各タレントのTwitter等でこちらからお知らせ致します。

2018年7月9日
MASKED RECORD
代表 内田瞬

MASKED RECORDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス